今週

e0271116_1229261.jpg

e0271116_1231992.jpg


ドゥドゥッドゥッドゥドゥ…
ドゥドゥッドゥッドゥドゥ…


ターミネーターのテーマから始まりました。


とうとう春到来。


春と言えば出会いだったり別れだったりと一年の中では一番身の回りの景色の移り変わりが激しい時期な気もする。

私自身はこの4月で特に変わった事などはないのだが、ストレスが若干溜まる季節ではある。

というのも私はほぼ毎日電車を使っている。
読者の方はご存じだろうか。
白いボディーにブルーのラインが入った伝説の“東武野田線”を。
埼玉は大宮と千葉の柏をつなぐ夢と乗客を運ぶあの“東武野田線”を。


その野田線の毎朝6時50分頃の大宮行きにいつも乗るのだが、暗黙の了解というかなんというか、“ここに座ってるテレンスリー似のサラリーマンと、その隣にいるブルーザーブロディーと同じ髪型のOLさんは次の駅で降りるな。”的な立ってる側とこれから降りていく側の絶妙な入れ替えのバランスができていた。

できていたというか去年の4月から徐々に徐々に同じ時間帯に乗車する野田線ユーザーと共に作り上げていって去年の秋口くらいかな?やっとその絶妙なバランスが出来上がった。

全国大会金賞常連クラスのブラスバンド部のような一糸乱れぬ綺麗な隊列と選手の入れ替わり。
目を瞑っててもその一連の流れが行えるくらい我がクラスは完璧だった。


でも、この4月はまたというか当たり前だが新入生や新社会人の通勤通学の時間の調整期間になってしまう。
今まで積み上げてきた努力と結果が全て崩れ去るのである。

近年は携帯電話などで簡単に時刻表や乗り替え案内が見れるから昔ほどの混乱は少なくなってはいると思うけど、このシーズンにおける花粉と並びやっかいな問題だ。

決して新入生、新社会人が悪いと言っているわけではない。

彼らもこのゲームに投げ込まれた被害者達なのだ。

また1からだけど去年からのメンバーとこの春からの新メンバーとでスムーズな通勤通学をつくりあげたい。




4月6日金曜
第三の唇PRESENTS
“ひょうたん vol. 10 THE FINAL ”
   ~The Great Escape ~
at浦和base OPEN 22:00~オーナーが怒らない程度
DOOR \2000/1D ADV \1500/1D


“SPECIAL GUEST LIVE”
RUMI & SKYFISH

“SPECIAL GUEST DJ ”
DJ SKYFISH


“NICE GUY DJs”
MINE
AGA
RIND
YUKIHILL
腐心者
YABO

“NICE GUY LIVE”
METEOR
MUSASABI
金勝山
VOLO
TK da 黒ぶち
Fatslide
磯友
天狗
第三の唇

“SPECIAL アンチエイジングネイリスト”
あられ
※先着数名ネイルしてもらえます。どんな感じにしてもらうかは当日あられ本人と相談してください。

“SPECIAL DRINK TICKETER”
長谷川

キーヤン!コメントありがとう!返しかたがわからないんだこれ
[PR]

by kuchibuil4951 | 2012-04-02 12:28 | 決意