病は気から。山井を何故あの場面で代えた?落合監督

実は土曜の夜から体調を崩し高熱に侵され犯されていた。

仕事行って速攻寝て、仕事行って速攻寝てを繰返しやっと今日回復してきた。

これから先週末の金曜に行われたひょうたんのレポートを書こうと思う。

だが俺は写真を殆んど撮っていなかった。

写真のないイベントレポートなんてのはピンクの部分がないカマボコと同じで何か食べる気にならない。

という事で写真を集めました。

0032さんが色々くれました。ありがとうございます!

だが熊谷チームの写真やお客さんの写真なども欲しかったので写真を撮ってたっぽい人に電話したけど電話出てもらえませんでした。

Twitterは無事アカウントを消す事に成功しました。

じゃあちょっとレポート待っててください。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2012-04-10 11:07 | ゆめ