人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不条理

実は今日これで三回目のブログ更新だ。


俺はちょっと首をかしげてる。


何故か?


アクセス数の話だ。

今日のアクセス数が2と出てる。
表示されてる。
俺のスマートフォンの液晶に映し出されてる。


しかもこの2は、今日ブログを更新するかなり前から表示されていた。
だからこの2人は今日俺が更新した3つのブログはチェックできていない。


このアクセス数はガチなのか?

例えばPCからのアクセスのみ表示されて携帯からのアクセスはカウントされないとか。
だとしたらお手上げだよ、俺のブログ読者は携帯からしか見ないから。
おかしすぎる。

Twitter辞めた途端完全に皆から切られた感じがした。

俺がいなくても地球は回るし冷蔵庫は冷える。


でも前向きにいくよ。

明日23時頃にユーストリームやるから。

悪口中心になるかな。

ケニー竹澤氏協力のもと、板垣氏と後藤くんも一緒にやってくれます。


第三の唇の恐ろしさはここで発揮される。

by kuchibuil4951 | 2012-04-10 21:57 | 夢~dreaming~