ブラッシュボール

実は先週末の怒涛のスケジュールを終えて信じられないくらい体調を崩した。

ここ3日4日はフラッフラの状態だった。

俺は季節の変わり目に必ず風邪を引く。
日本には春夏秋冬と4つの顔(季節)があるから俺は年に4回は風邪を引く。

しかも俺もそろそろいい歳なのに
、治ったと思って調子に乗って遊んでぶり返したりする。

今がまさにぶり返しの状態。


昨日星選手とマッキー選手とスタジオでセッションした。

さらに日本人のCDを二枚買った。

オジロザウルスと田我流。

本当は田我流を買う予定はなかったんだけどTKがCDを聴かせてくれて「これはちゃんとお金を払って買わなければならない」という気持ちになってすぐ買いに行った。

田我流のラップも勿論かっこよかった、が、俺が衝撃を受けたのはそのアルバムに一曲フィーチャリングで参加していたECDだった。

鳥肌立ったなぁ。

製作意欲が沸き上がった。


いくつになっても好きな事やってたいな。


あまり体調も良くないので最後にとあるMCから聞いたちょっとした小話でお別れしましょう。


2007年のUMB千葉大会の前夜COBA5000は木刀での素振りを1000回こなして大会に臨み見事優勝したらしい。

でその素振りをしてたってくだりを後日A氏が友人のB氏に伝えたらしい。

するとB氏は
「!!??だからだ!!俺あの日COBA5000が宮本武蔵に見えたんだよ!!」
と興奮気味に言っていたらしい。

コバさんもB氏も物凄い。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2012-04-13 09:34 | 日記