トレジャーハンター

メールいただきました。

メテオくんは昨日のUMB茨城予選は二回戦で負けたらしい。

優勝はガッティらしい。

ガッティおめでとう!

友達全員に優勝してもらいたかったけどそうもいかなかったみたい。

薄々気づいてはいたけどバトルは1人しか優勝できない、酷過ぎる。

でも優勝したのが友達のガッティだからテンションはオゾン層まで昇るような気分。


でもそのうちあれかもしれないね、時代が時代だからさ。
MCバトルにモンスターペアレンツならぬモンスターMCなんてのが出てきちゃってさ。
判定終わった後に太華さんに詰め寄っちゃったりして
「さっきの試合の判定についてなんですけどウチのcrew“violet specter”のMC核(コア)が負けてたとは到底思えないんですけど!核(コア)は2バース目に4文字踏みが三回あったし、“オ(ー)フェンシブ”と“当然死ぬ”のラインも客は戸惑っていたけど近年のバトルラインにおいては秀逸だった、観客判定の時もバーカン付近では核(コア)の方がヤバいって声の方が大きかったです!判定を取り消すか再試合をお願いします!」
なんてヤツが現れたりしてね。


そのうち順位を決めないで全員優勝みたいになったりしてね。


「明日エントリーしてる者なんですけど川口から柏までの交通費をエントリー費から差し引いてもらえませんか?」
とかライブラに電話しちゃったりとかして。

まあ怒られて終わりだろうな。



俺は危険な香りがするからクラブに魅力を感じるし勝ち負けがはっきり出るからバトルに出る。


メテオくんお疲れ様でした!次は千葉予選行くみたいです!

そしてガッティおめでとう!
我が事のように嬉しいよ!



そんなUMBが行われているのと時を同じくして俺と星くんで梅島の0032さんのイベントに遊びに行ってきた。

0032さんの娘さんが本当に可愛くて玉のような赤ちゃんとはこの事だなと思いました。

ひょうたん出てくれた天狗とか破天荒くんやハツのクラガリも出てたし、磯やん、ファット、アスベスト、ポテチ、ケムケム兄やん、スタッツ、ミカーフィとか友達多し。

しょっぴもいたわ

osurekくんも素敵だったな。

個人的に完全にスタッツに喰らいました!

スタッツが俺のTwitterが好きだったと言ってくれてた。

アスベストやミカーフィにはブログ見てますと言ってもらえた。
見てるー!?



あとは先日ユーストで決めたひょうたん反省大賞のアリストくんと再開した。
彼からの謝罪挨拶もあり互いに全部吐き出して綺麗さっぱり和解しました。


ゆっくりしたいとこだったけど今日も朝早かったのでケムケム兄さんが
「田舎もんが冒した痛恨のミス!」
って言ってた辺りで帰りました。



楽しかったです!

ありがとうございました!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2012-04-15 14:03 | 日記