あの手この手

 今日は携帯を家に置いてきてしまったので職場のPCからの初投稿になります。

このブログ、どうもやりがいが無いなぁと感じています。
というのも前も書いたかもしれないのですがアクセス数が極端に少ないからです。

先日アスベストというMC(多分俺の事嫌い)に
「ブログ見てますよ。」
と声をかけられた。
おれは
(俺の事嫌いなくせに嘘をつくな、どうせ読んでたとしても揚げ足取りの材料にでもしようとしてんだろうが。)
と思った。

だが彼は結構ちゃんと読んでくれていて
「~って表現がよかった。」とか
「これからは階段の矢印は守ろうと思う。」
とか内容に関して感想をくれた。

おっ…俺の事きっ…嫌いなんじゃねぇのかよ、と俺は少し動揺した。

アスベスト……。

階段についての感想なだけに誤解(五階)してたのは俺の方だったのかもしれない。




そう、このブログを見てくれている人がいるのはわかったがアクセスが伸びない。

調べてみた。



驚愕の事実が判明した。

現在俺は無料でこのブログに登録して更新しているのだが、実は
無料だとPCからのアクセス数しか反映されないらしい。

携帯やスマホからのアクセス数を見るには月額450円のプレミアムコースに
入らないといけないらしい。

怖すぎるでしょ、そのシステム。

携帯からのアクセス数を確認したければ月額450円……。

悪過ぎる。

ブロガーのアクセス数気になり心を巧く揺らしてくるシステム。

馬鹿にされている。

だが巧いよ。

現に俺はアクセス数がわからないから戦意喪失しかけている。

でも屈しない。

PCからのアクセス数しか見れないけど俺は頑張る。

皆さん、末長く宜しくお願い致します。



みかーふぃ→少しづつだけど取り戻せています。大脱走の頃には全盛期時に持っていけるでしょう
[PR]

by kuchibuil4951 | 2012-04-18 11:39 | 夢~dreaming~