人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログイン

実は昨日Twitterの再登録をした。


が、ログインが一切できない。


登録できてないのかもしれない。


俺はTwitter中毒なのだろうな。


sukun42851ってアカウントがもしTwitterにいてもそれは俺であっても俺ではないので。


何故ログインできないのか。


でも戻ったとしてもイベントの告知を強要されるだろう。

あれはしんどい。

ひょうたんへの愛があったからプライドもかなぐり捨て告知しまくってたが普通だったらぶちギレて携帯折ってるとこだ。

やってみるといい。


とりあえずは何故ログインできないのかを今日は調べてみることにする

by kuchibuil4951 | 2012-04-23 08:09 | 夢~dreaming~