人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大脱走

夜と昼の温度差が激しいわ。
油断してると風邪引いちゃうんじゃない?

最近クラブとか行ってないな。

むしろ友達とすら遊んでない。

一番最近でも多分GWになっちゃうね。
板垣氏とマッサージ行ったんだ。

最近埼玉?全国的?わかんないけど「もみほぐし2980円」って看板出してるマッサージ店があちこちにできててさ、行きたい行きたいとは言ってたんだけど中々いけてなくてやっとこさ行けたんだよね。

なんか知らないけど信じられないくらいの大雨だった。

しかも2980円マッサージってのにくわえ連休も重なってかなり予約がパンパンみたいで、越谷店は21時半くらいに行ったら
「最短でも入れるのは0時半」
とか言われちゃってね。

人気風俗店じゃないんだからそんなの平気で待てんのは板垣氏くらいだからさ越谷店は諦めて草加店に行ったんだ。

草加店もなかなかの予約状況で早くても23時半って言われた。

でもマッサージ行けんのはこの日くらいしかなさそうだったので待つ事にした。

ちょうどそのマッサージ店の目の前がパチンコ屋だった。

ジャグラーで千円突っ込んで一回ペカらせればマッサージ代になるとの話になって二人でマッサージ代を稼ぎに行ったと思ったら俺は3000円板垣氏は5000円負けた。

こういう事は今まで40000回くらいあったから大して気にしない。

マッサージは李さんにやってもらった。
気持ち良かったです。





大脱走 vol.1
~Who's Real?~

@浦和BASE

2012年6月1日(金
DOOR:¥2500/1d ADV:¥2000/1d

GUEST LIVE GOCCI

GUEST D MASH

LIVE
夜光性POSSE
METEOR
金勝山
FIVE STAR RECORDS
TK da 黒ぶち
崇勲


DJ
RIND
MICARFy
いけてつ
YABO
TSUYO-C

FOOD CHICKIN'S BAR


ネイルアート
あられ

女性先着3名ネイルアート無料サービス!!


朝焼けMCバトル 4時30分~現場MC陣による次回LIVE枠をか けた熱きMCバトル開催



もうそろそろです。

新パーティー始まります。

ゴッチ&マッシュですわ

マッシュさんは喋った事ないんだけどゴッチさんはいいよ。

いい人。

一年くらい前に水戸のバトルに行った時に俺は負けちゃったんだけど全て終わった後にゴッチさんが
「おおスークン、良かったよぉ。」
と言ってくれて
「ゴッチさん、もうちょい褒めてもらってもいいですか?」
と言ったら
「おおスークン、でも本当に良かったよ。」
と言ってくれて
「ゴッチさん、すいません。もうちょっとだけ褒めてもらってもいいですか?」
と言ったら
「いやでも本当にスークンやばかったよマジで。」
と言ってくれた。

最高の人でしょ。

6月1日はゴッチさんから色々吸収したいなと思ってます。
皆さんもどうですか?


むしろこのブログはもはや誰にも見られていないのだろうけど見てくれてる人がいたらお願いしますよ。
来てみて下さい!


夜光性POSSEも来るしメテオくんも快く出てくれるし最近東京を騒がしてるFIVE STARも来る。
俺が今一番アルバム発売を待つ金勝山もやって来る。

DJも凄腕女DJのミカーフィや名前はあまり知られてないかもだけど腕は確かな男たちもいる。

フードも出るし、あられのネイル無料サービスもある。


更には朝方には8月3日の大脱走vol.2のライブ出場権をかけてのMCバトルもやります。

ライブしたいけど場所がないとか諸々、とにかく飢えてるMC集まれ!
実力で勝ち取れ!

司会は俺!


これをやりたいと思った理由はダースさんが主催してるZEROってイベントでね、今は内容変わっちゃったけど5年くらい前は当日フリーエントリーでオープニングと同時にバトルがあってそれに勝つと賞金と次回のライブ権が与えられるんだよね。


あのライブ権がほしくて俺は毎回出たよ。

昨今は金が貰えるだけのバトルが多いけどそれじゃ次へのステップにできるMCが少なくてその場限りの感じがしちゃってね。
勿論そうじゃない人もたくさんいるけど、だったら単純に勝ったらライブ権を与えて次へのチャンスをあげたい。

カッコいいと思うよ、自分の実力で勝ち取ってやるライブっての。

8人でやるから早めに声かけてください。
二人は決まってる。

エントリー料とかじゃなくてエントランス料金で入ってもらって普通に遊んでってもらってバトルもやるよって感じで、気軽に来てみてください。

俺も浦和にいる時は気さくだから仲良くやりましょう!

by kuchibuil4951 | 2012-05-17 21:32 | 音楽