人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大脱走

もう6月になろうってのに夜は寒くない?
どういうつもりなんだろうね?

俺はこの前仕事に向かう朝さ、家で着ていく服のコーディネートしてんだよな。
さっき言った通りこの時期、昼は暑くて夜になると寒いってのが続いてるじゃない?
でその日の朝も寒かったからさ、パーカーを頭から被ったんだよ。こういう時の中に着込んでるTシャツには気が回らなくてね。
適当に手に取ったTシャツを着てたんだ、まぁ別にパーカー着てるしいいやと思ってね。

でも仕事が終わってさあ帰ろうって時には気温が高くて暑いんだよ。
パーカーなんか着てられなくてさ。

しょうがないからパーカー脱いで帰ったんだけど中に着てたTシャツが胸に坂本龍馬がプリントされてるヤツなんだけどサイズ間違えて買っちゃったもんだからピッチピチでさ。
乳首が浮いちゃってさ。

川越でピッチピチの坂本龍馬のTシャツ着てるヤツが歩いてるから本気のヤツみたいになっちゃってさー。

笑っちゃうよね。


出演者紹介は後半。


大脱走 vol.1
~Who's Real?~

@浦和BASE

2012年6月1日(金
DOOR:¥2500/1d ADV:¥2000/1d

SPECIAL GUEST LIVE
GOCCI

SPECIAL GUEST DJ
DJ MASH

LIVE
夜光性POSSE
METEOR
金勝山
FIVE STAR RECORDS
TK da 黒ぶち
崇勲


DJ
RIND
MICARFy
いけてつ
YABO
TSUYO-C

FOOD CHICKIN'S BAR


ネイルアート
あられ

女性先着3名ネイルアート無料サービス!!


朝焼けMCバトル 4時00分~現場MC陣による次回LIVE枠をか けた熱きMCバトル開催






記念すべき第一回には水戸からGOCCI!DJ MASH!

GOCCIさん(ゴッチ)を知らない人、Lunch Time Speaxも知らない人。
それはそれで全然構わないと思う。人それぞれ価値観は様々だからランチを通ってない人も大いに結構!
逆に知らないほうがいいかもな。

ぶっ刺してくれるよ。

ぶっといH.I.P.H.O.Pを。


人間的にも暖かい人だからさ、是非感じに来てほしい。

浜松にミルコクロコップみたいな警察官がいるんだよぉと教えてくれたのもゴッチさん。

俺は去年とあるバトルに出たんだけどさ、その大会にゴッチさんもエントリーしててさ。

俺が二回戦くらい勝った後にステージ裏にゴッチさんがいて、ゴッチさんも勿論二回戦勝ってたんだけど俺に
「スークン、決勝でやろうぜ。」
って言ってくれたんだよ。

本人は覚えてないかな、あれが嬉しかったんだよな。

俺みたいな田舎者のミーハーはああいうので火ついちゃうならね。

俺もゴッチさんもその会話のちょっと後に負けちゃったけどね。


で、DJ MASH!
マッシュさんは自慢じゃないけど俺は会話した事ない。

一方的にマッシュさんに話しかけられた事しかないな。

ん?ああ、DJ PLAYでね。
語りかけてくれてたよ、DJ PLAY で。
それに対して俺は笑顔で答えてたんだ。

スキルがエグいから。

スキルマジエグ状態ってのはマッシュさんのプレイの事を指してると思うんだ。


そして夜光性POSSE!
ここもエグい。

リーダーのRさんは5月にアルバム出してるし気合いは充分でしょう。

群馬人は温かい人多いんだよな。

抜く時は抜く、やる時はやるって感じの強豪野球部のイメージかな。

NAIKA MCには2年前の池袋でラーメンおごったんだけどまだ感謝してるかな?

いけてますよ、夜光性。

ライブまじ見とかな損状態ってのは夜光性POSSEの事を指してると言葉だと思うんだ。

もし彼らを今回見てかっこよくなかったら俺に言ってくれれば入場料払い戻すよ。

その前に愛の鉄拳が飛んじまうかもしれねーけどな。


そしてMETEOR!
天才!
最強!
孤高!
千里眼。
彼は決して自分を語らない。
自分を大きく見せる事をしない。
楽しければいい。
恐れ多いが俺も同じような考えを持っている。
だから惹かれるのかもしれない。
手が自然にあがるライブが見たいならメテオくんだ。


さらには金勝山!
彼は高崎で初めて見たんだよな。
その時は独特なリズムの取り方だなぁくらいの印象だったんだけど、その帰りにTKに聴かせてもらったデモで喰らっちゃったな。

今年アルバム出るみたいだし。

熊谷くそあっちーな状態って言葉は金勝山の事を指してる言葉だと思う。


FIVE STAR RECORDS!
正直言うと全貌を俺はチェックできてないんだけどさ、ヤンドラの3MCはそこそこ昔から知ってるよ。
めちゃくちゃいけてるんだよ。
ここも間違いなくチェックしてもらいたいグループやで?
常に現場最前線って男たちやねん。

チェックしとかな損やで状態って言葉は彼らの事を指してる言葉だと思う。


TKda黒ぶち!
彼とは春日部という同じ地元なのさ。
彼はひたすらクールなラップをしてフロアをホットにすることに長けてるのさ。
冷静な目線で世の現状とヒップホップシーンを見ているのさ。
とにかく彼をスルーしようとしてるヘッズがいるならそれはウナギの入っていない鰻重を食そうとしているのと同じってわけさ。


DJ RIND!
彼は努力家なのでごわす。
人の二倍にばーいの練習をしているのでごわすよ。
プレイもフロア最優先でごわす。
おいどんはリスペクトしてるでごわすよ。


DJ MICARFy
おっとりした喋りの女の子。
ただターンテーブルの前に立つと人が変わる。
目つきが変わる。
まるで台所に立つ道場六三郎のようだ。
いや、女の子だから小林カツヨかな。
小林カツヨは料理の鉄人で道場六三郎に初めて土をつけた料理人なんだよね確か。
そんなDJだぜ。


DJいけてつ!
いけてつさんとは殆んど話した事ない!!!!
でもスゲーいい人!
音楽を知ってる人!!

これだけ語れば充分でしょう。


DJ TSUYO-C!
春日部!
今足怪我してるぞ!
おだいじに!!

DJ YABO!!
春日部!
仕事をしてお金を貰うという世のシステムに彼はそぐわない!


フード!チキンズバー!
美味しいはず!!



NAIL ART あられ!!
無料でネイルやってくれるあられ!!アンチエイジングミッドナイトエンジェル!!

「天下の国道でテメーら何やってんだ?」







大脱走6月1日ドンミシッ!
大脱走_e0271116_19104331.jpg

by kuchibuil4951 | 2012-05-29 14:35