後期

大脱走ありがとうございました。

楽しかったです。

みんな凄いなあと思いました。

DJ MASHさんのプレイを見ました。
夢のような時間に感じました。
ああいうプレイを若い人達が見てくれたらDJを志す人がもっともっと増えるのになあと思いました。
e0271116_18275034.jpg



ゴッチさんのライブも見ました。
僕の名前を何回か呼んでくれました。
とてもとても嬉しかったです。
人間力が並みじゃありませんでした。ああいう先輩が近くにいてくれたらなあと思うくらい器の大きい人でした。

e0271116_18303438.jpg

夜光性もとてもかっこよかったです。
e0271116_18311942.jpg

金勝山も素晴らしかったです。

写真はTwitterで勝手に拾ってきたものとサチさんからもらったものです。
ありがとうございます。
e0271116_18325699.jpg

セッキーもいいラッピン、ライミン、キッキンしてました。

e0271116_18344748.jpg

朝方残った人達です。俺はこの写真の時点で仕事に間に合ってないのでどこか清々しい顔してます。

レポートは書ききれないのでやめます。


GOCCI!DJ MASH !夜光性POSSE !METEOR !FIVE STAR RECORDS !金勝山!MICARFy!TSUYO-C!いけてつ!あられ!

TK!RIND!KENNY!YABO!

ありがとうございました。


反省大賞としては個人的にはヤーボが連れてきた会社の同僚とかいうオオハシくんのテンションでした。
なかなかでした。


あとは朝焼けMCバトルエントリーしてくれた皆さんありがとうございました。

みんな上手いなあと思って見ていました。

どんな状況でもスタイルを一貫させるMC鈴木DXに感銘を受けました。
チビタのラップもちょっと緊張が混じっていた気がしました。
それが逆に俺はステージでグッときていました。

優勝はこれまたスタイルを一貫してラップしていたSUS the 慢性。
次回のライブ枠獲得です。



おめでとうございます。
そして宜しくお願いします。

次回は8月3日です。

DARTHREIDER!DINARY DELTA FORCE!R da Masta!丸!Razie-k!
DJ MINE!DJ HR!SUS the 慢性!

また濃厚な夜になるかと思うと今からすごく楽しみです。
あっ、唐揚げ屋もなめてたけど旨かったです。
ご来場の皆様誠にありがとうございました。
良かったらこれからも宜しくお願いします。
e0271116_18552399.jpg

[PR]

by kuchibuil4951 | 2012-06-05 18:23 | 音楽