パターゴルフだ!

ど平日にスペシャルなパーティーだ!
メテオくんありがとうございます!

夕方に始まって終電前には終わるパーティーです。

メテオくんがいるところにつまらない所はない。



「とりあえず日頃の鬱憤もあるしパターゴルフ遊びに来たよ!」

「まじだぁ?なんか奢るよ。なに飲む?」

「ちょっとスークン、私酔わせてどーする気ー?」

「なんだよ、その古臭いドラマみたいなセリフ。久しぶりに会ったから嬉しかっただけじゃんか。」

「…………(泣き出す)。」

「おっ、ちょっ、どうしたんだよ?急に!なんかあったのか?」

「……何も…ないよ…。なにもないってば!(アンダーバーを出ていく。)」

「おっ、おい!(追いかける)」

「再入場できませんよー。(エントランスの人)」


外に出ると彼女は原宿駅に行くか渋谷駅に行くかで迷って足踏みをしていた。
クラブの中では気づかなかったが明るいところで彼女の顔を見ると少しアザのようなものがあるのがわかった。

「お前…その顔…。」

「ほんっとアタシって馬鹿だよね、男見る目ないっていうか毎回こんなんばっか。ほんっとに…ほんっとに…。(また泣き出す)」

「お前……らしくていいじゃねえかよ!」

「ねえ、これからパーティー抜け出して二人で海行かない?泳ごうよ!」

「ばっ、馬鹿。まだ夜寒いから海も冷たいだろ!……まっ、別に暇だからいいけどよ。(空き缶を蹴る)」

「じゃあ決まり!出発ー!」

「全くよ…、落ち込んでたかと思えばすぐこれだからよ。(スリーポイントシュートを決める。)」


こんな展開になっても俺は付き合います。
終電なくなったら俺とカラオケ行こう。
宜しくお願いします!
e0271116_19311060.jpg




あとはメテオくんからきた最高に演者のテンションをあげてくれる詳細メールをそのまま貼り付けます。
このメテオくんという人間力を感じる事ができると思います。
>


6月7日木曜日の「パターゴルフ」よろしくお願いします!

あと104時間後にはOPENして 109時間30分後には全て終わってると思うと 切なくて 泣きそうになってしまいます。

フライヤーのデータになります。

機種によっては受信できないかもしれませんが…一応添付します!

ライブ時間は15分と短いですが、般若のワンマン並みの心持ちでよろしくお願いします!

ブルーハーブのBOSS THE MCはツアー中 テレビ見てる時も信号待ってる間も エレベーター乗ってるときもずーっと 曲の歌詞をブツブツ 空気中に呟いてるそうです。

そうすると口の筋肉が歌詞を覚えるので 頭で歌詞を忘れても リリックが飛ばないそうです。

釈迦に説法でしたかね…

PARTYなので固い事は考えないで
ご自分の家だと思って楽しんでください!

もしお手を煩わせるのが許されるのであればTWITTER MIXI BLOGなどにも告知よろしくお願いします!

無理なかったら!

以下詳細とタイムテーブルになります!
----------------------------------------
6月7日 木曜日 18時~23時半 @渋谷UNDERBAR 「FUNKARATT CORPpresents!パターゴルフVOL.2
~室内フェス~」

入場料1500円1d 

LIVE:
ATOM×KO-ney,
OMSB'Eats(SIMILAB.),
ChuckMoris,
崇勲(第三の唇),
椎野,
けんたっくとNぴー,
Goofy,
COMAME(GRANDSLAM),
イィゴ,
AYAa.k.aPANDA,
SN-th-Q,
ShowThe NO.1,か
小僧(kozo),
whitewindow,
メテオ

DJ:
安井(Baila!), 
DJ244(24Shit)

-----------------------------------------------

タイムテーブルになります!

6月7日(木曜) 18時~23時半 @渋谷UNDERBAR 《パターゴルフ》~室内フェス~ 入場料1500円1d

17:00-18:00 リハーサル

18:00-18:15 DJ椎野&MCメテオ(オープンマイク含む)

18:15-18:30 whitewindow

18:30-18:45 小僧

18:45-19:00 SN-th-Q

19:00-19:15 椎野

19:15-19:30 ShowThe No.1

19:30-20:20 DJ244

20:20-20:35 AYAa.k.aPANDA

20:35-20:50 けんたっくとNぴー 

20:50-21:05 Comame

21:05-21:20 Goofy

21:20-21:35 OMSB'Eats(SIMILAB.)

21:35-22:20 DJ安井(Baila!)

22:20-22:35 崇勲

22:35-22:50 イィゴ

22:55-23:10 Chuck Moris

23:10-23:25 ATOM×KO-ney

23:30終了 


-------------------------------------------

Twitter用 テンプレート。二つに分けた140文字以内の告知文になります。もし何もやることない時ありましたら是非お呟きください!ご無理なさらず!

①6月7日(木)18時- 23時半パターゴルフ1500円1d@渋谷UNDERBAR
SPECIALGUESTLIVE:Chuck Moris OMSB'Eats 椎野 ATOM×KOney SPECIALGUESTDJ:DJ244
お誕生日GUESTDJ:安井(BAILA!)


6月7日(木)18時- 23時半《パターゴルフ》入場料1500円1d@渋谷UNDERBAR
PICKUPLIVE:崇勲 けんたっくとNぴー Goofy 小僧 Comame AYAa.k.aPANDA イィゴ ShowTheNO.1  SN-th-Q whitewindow
----------------------------------------
PS:この日6/7はDJの安井ちゃんの誕生日です! 安井ちゃんめっちゃ良い人だから紹介しますねー!
酒飲みまくりましょう!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2012-06-05 19:06 | 音楽