人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMB群馬

さっき超ロング文を仕上げかけたのだが手違いで全部消えてしまった。

なので今度は簡潔に時間軸を追って箇条書きスタイルでいきたいと思う。

にしても消えたの悔しいなぁ。



・仕事帰りの大宮駅でショッピと出会う。電車が来るまでの8分でナンパする女の子を探していた。「こいつ、仕上げてきたな…。今夜誰かに怒られるな。」と感じる。

・家の中でパンツを汚してしまう。

・後藤に高崎行きを誘ったら断られる。

・ヤーボと高崎に向かう。

・高崎ROCの前に着くとみんなリラックスしていた。

・ナイカMCに靴のかかとを踏む事になった経緯を話す。


・ライブラ三浦くんの着ていたベストをナイカと着させてもらい太華さん達と似合ってる似合ってないとかの謎の議論をする。

・八文字による「ウンコ漏らした時の困る事」の話を裸武と聞く。緊張感のない男だなーと感じる。

・カネソにブログ読んでますと言われる。

・磯やんが嫁と現れる。

・hiero、金勝山、zackの熊谷チームがバトルモードでピリついてたので一旦距離をとる。

・ジョージさんに靴のかかとを踏む事になった経緯を話す。


・流山のキックボクシング紳士ことミスターRIPPERと3年ぶりくらいに再会する。

・一部ライブが始まる。ILL BLAST、トエピックス、金勝山、みんな気合い入りすぎてる。いつの間にか最前列にいく。

・バトルが始まる。

・一回戦はみんな固かった。

・ショッピvs磯やんで磯やんが勝つ。

・敗戦直後のバーカン前でショッピが覚醒する。

・「生乳揉みまくりだぜユノー?」というラインが出る。

・「俺が触った事にしてスークンも触っちゃえ、ユノー?」というラインが出る。

・金勝山vs我次郎マイク、ガジさん袖無しジージャン姿、わかりやすく言うとスギちゃんスタイルで登場。

・だがあまり格好にはお互いに触れずにガチのいい試合だったのがシュールで笑った。

・二回戦の陪審員に選ばれる。

・難しい。

・とある試合の判定で俺が旗を上げたら近くにいた若い客にぶつぶつ言われる。

・Rさんのライブを見て如何様談義が終わったところで激腹痛に見舞われ外に出る。

・なんとか間に合う。

・ショッピが太華さんにアドバイスを貰って色々学んでいた。

・ドタマが痩せこけていた。

・ベスト8からは全部いい試合。

・NAIKA vs BUSS兄弟対決。

・金勝山が熱すぎた。

・NAIKA vs RIPPERに拍手。

・あおりんごvs hiero、フリースタイルを磨き続ける男vs生きざまを磨き続ける男という印象。あおりんごがビートへの乗せ方で客を沸かせたが一貫してそういうスタイルには付き合わなかったhieroの勝利。いい試合。

・決勝はNAIKA MC vs hiero。

・語る事なしのいい試合、ナイカに何かが乗り憑いてたようやったでほんまに。hieroもえげつないでほんまに。

・優勝NAIKA MC。

UMB群馬_e0271116_179476.jpg

・凛としてるー!!スッと立ってるー!!

・おめでとう。

・基本的には一回戦の途中から仕事が始まるまでずっと涙が止まらなかった。

・終わった後はみんないい顔してた。

・カネソはTシャツのピンクの柄に合わせて手首にわざわざピンクのゴムをはめてコーディネートしていた。

・俺はハーフパンツのチャックの赤に合わせて赤い靴をコーディネートしていた。

・飲んだ。

・デニロウのDJ姿は何かが憑いてるぐらいの感じで格好よすぎる。

・ショッピがケコさんやRさんに絡んでいたので止める。

・ショッピがジョージさんに絡もうとしてたのでとめる。

・とにかくいい夜。

・汗かいてどうしようもなかったのでライブラTを買う。(2年連続)

・談笑。

UMB群馬_e0271116_17341582.jpg

※さちさんのTwitterから拝借

・俺は7時ちょっと前までさちさんと話して仕事に向かった。

UMB群馬_e0271116_173745.jpg


・ありがとうございました。

・最高のチャンピオン。NAIKA MC、彼は今年やってくれると思う。




陪審員については、俺の考えで旗を上げさせてもらった。
客の歓声、沸かした回数が多い方を集計して客に合わせて旗をあげるだけなら俺のジャッジは間違ってる試合もあったと思うがそれじゃ単なる集計係だと思う。
客の歓声を無にしてラップだけを聞いて判断させてもらった。

ナイカの「おいおいマジかよ」顔がまだ焼き付いてる。

いい経験でした。





出演者、エントリーMC、高崎ROC、ライブラ、あの場にいた人達お疲れ様でした。

by kuchibuil4951 | 2012-07-09 15:40 | 音楽