先週からの

私に長期休暇を!!
というわけで私にはお盆休みなるものはない。

とあるSNSからの情報によると私の友人達は今の時期BBQや海、九州に三泊して三夜とも不純異性交遊をしたという奴まで様々。

夏してるねぇ。




先週は渋谷SHIFTYにてワンホースのパーティー遠核のラスト回にお呼ばれして行ってまいりました。

前夜に書いた新曲をやると決めた為に異様に緊張してましたわ。


ライブDJがヤーボになるかリンドくんになるかが当日の夜になるまでわからないシステムだった、どっちになるかでだいぶセットリストが変わるからこれもまた緊張。

行きは大宮でヤーボとナイカMCを拾って渋谷へゴー。

途中常軌を逸した渋滞にはまり渋谷到着がだいぶ遅れた。


遠核はワンホースのパーティーという事もありやはり雰囲気がいい。

みんな笑顔。

CARRECくんとショーケース後のDJの人のプレイ良かった。

俺のライブは喋りで場をしのぐスタイル。

他の人達のライブも良かった。
一部は見逃したんだけどそのあとは全部チェックできた。

とてもじゃないけど発表会だなんて思わなかったよ、とあるブログをTwitterで見たけど。

それぞれ熱がこもってた。


MC鈴木DXはやっぱ上手いな。
曲間の繋ぎで魅せるタイプではなく1曲1曲を丁寧に聴かせるライブで、ああいう内容でもスキルが高いから聴いてるほうも飽きない。

でも彼よりはモテたいな。
俺も頑張ろうと思った。


とにかく日本一腰の低いMCワンホース、ありがとう!
たまちゃんも言ってたけどファットスライドと解り合える時が来るのを俺も信じてる!

あとはシフティの店長さんにライブ後に声かけてもらって話してたら高崎の人達と繋がりがあるみたいで熱かった。
酒もご馳走してもらった、キヨシさんアザス!



そしてそっから帰りが大変で太華さんのパーティーに行ってたナイカMCとデニロウの群馬チームと合流し帰っていたが泥酔していたデニロウが高速道路で吐きそうになり路肩に止めて介抱。

大宮に着いても起きなくてナイカとヤーボと三人でメシ食って帰ろうとしても中々デニロウだけが車を降りてくれなかった。


記憶と帽子を渋谷に置いてきたデニロウ、そのデニロウを電車に乗せるまで持っていったナイカ、朝飯を食ってそのまま仕事に出勤していったヤーボ、お疲れ様。


今週の火曜は柏ラズルーツの温寿のパーティーに遊びに行ってきた。ボロやアガちゃん、GAME BOYS、コバさんがライブ。リッパーくんもいたし他にも千葉、千葉県外からも色々遊びにきてた。

チャパにはピザご馳走になっちゃって一生頭上がらないっす。


その後は地元に帰り板垣氏とヤーボとラーメンを食いに行った。


明日のこのブログは「自分の飲んでる時の写真をTwitterとかにアップして“飲んだくれでーす”とか自分で書いてる女に一喝」
です。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2012-08-16 21:36