夏のおーわーりー

おっひさー!


おっひさー!!


夏ももう終わりそうな感じだね。

今年も夏らしい事はしなかった。

でも地元の友達夫婦の家の庭で地元の花火大会を見ながらバーベキューをした。

久しぶりに徳永a.k.aジアンサーにも会った。
彼は錆びてなかった。

でも不思議だったのは、彼といた時にたまたま後輩に出くわしたんだけどその後輩がいきなり
「徳永さん!俺にもアダ名つけてくださいよ!」
と言ってきた事。
彼はしばらく見ない間にアダ名つけキャラになっていたのか。


でご相談なんですがバーベキューにソーセージっていりますか?

“いやいや!バーベキューにソーセージはマストっしょ派”ってかなり多いのはわかってるんだけど、バーベキューを思い返してみてほしいな。

バーベキューの中盤から後半にかけて網の上を占めてるのって誰も食べようとしないソーセージが多くないですか?

俺は早く焼きそば焼きたいんですけど?

自慢じゃないけど俺はバーベキューのソーセージには過去一度も手をつけた事がない。

何故かって?


COOLじゃないからに決まってるだろ?




ただひとつ言っておきたいのは俺はバーベキューのソーセージが嫌いなだけであってコンビニとかにある魚肉ソーセージとかには全然ピースだ、ビガップしてる。まじリスペクトだしいつも飛ばされてる。
食らってる。

そんなわけで楽しかったなバーベキュー。

ビーボーイパークにもそういえば行ったな。
e0271116_203746.jpg

星先生と日高メンと。

e0271116_206968.jpg

ラブとアンデルセン。
ナスティを噛み殺した表情だね。


ビーボーイパークは土曜しか行けなかったんだけどね、人はボチボチって感じだった。
ノンキさんの仕切りも巧いんだよな。


あとはね熱くてもう駄目だった。

ライブもボーッと見ててバトルもボーッと見てて何となく陽が落ちたからボーッと帰ったな。



で昨日は柏ラズルーツにお邪魔してきました。

まあ休みだったんだけど予定があったと思ったらそれが無くなって。

で鬼寝を決め込んでたら夕方メテオ君から
「今夜バトル出るんだけど最年長ぽくてさー…」
と電話があって暇だし遊び行こうと思って、さらにどうせ遊び行くならバトルも出ちゃえというわけでバトルにも当日参加しました。


ドヤ顔の当日エントリーでドヤ顔の一回戦負け、バトルで一番やっちゃいけないやつやっちゃって恥ずかしかったな。

昨日はなんと茨城の最高の兄弟ガッティも当日参加してたんだ。

俺はドヤ顔で途中で帰っちゃったんだけどどうやらガッティが優勝したみたいだね。
おめざす!!


ボロやアガちゃん会長ひなこちゃんや色んな人お疲れ様でした。



実はこのブログをボロが読んでくれてるらしい。
最近更新していなかったことを指摘してきたことから判断するに本当にチェックしてくれてる。

ありがたいね、短いスパンで更新していきたいと思います。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2012-08-31 19:33