謝罪

ええまずは冒頭から謝罪をさせていただきたい。

先日の池袋bedでのVLUTENTのパーティー、私用を済ませてから普通に遊びに行けると思いボロにゲストを頼んだのにも関わらず当日になり全く行けないという失態、体たらく、落ち度、判断力、柔軟性、協調性、校長先生、先見性、先天性、色んな面でまだまだ未熟でありました。

普段はパーティーなんて自分の判断だから行かなかったとしても謝るなんて事はしてこなかったが、今回ばかりは自らゲストを頼んでおいてのドタキャン、土壇場キャンセル。
これはこのブログをもって謝罪とさせていただきたい。

でもごめんと言うのはなんだかしみったれているのでありがとうと伝えたい。
センキューと謝りたい。











はいっ!!そんなわけでね謝罪のほうも終わったのでねっ!告知の方をねっ!させてもらおうかななんて考えてますけどねっ!!


まずはねっ!今日のねっ!夕方からメテオくんのパーティー、パターゴルフってのが渋谷アンダーバーでやってますのでねっ!気軽に遊び来てみてくださいねっ!

平日のデイという埼玉じゃ考えられない条件下なのに中身はギュッと詰まってるパーティー。

パーティーって本当にオーガナイザーの色が出るんだけどパターゴルフなんかまさにメテオくんの人柄が出てるパーティーです。

グーフィーくんのライブとかカッコいいから見てほしいな、あとはシャオくんも出るしショッピもだし色々と面白い人達集まるから来てみてください!




そして明日なんだけど10月5日金曜、夜22時からは浦和ベースで大脱走!!
今回で三回目です。

ゲストライブに
KOJOE!!
そしてGEORGE TIGER ONE!!
揺れるだろうな、うん……揺れるね。


スペシャルなDJ、DJ AGAも久しぶりに浦和に来てくれますよ!
アガちゃんのプレイ見てくれ!
フロアに人がいようがいまいが常に本気のプレイしてくれる最高の男!

リリースライブではSavoirr!!
今回かなり深い時間だと思うけどスゲーの見せてくれるだろうな。

DJ陣はMICARFy!間違いないでしょ!
ミカーフィがプレイするとコソコソと俺の耳元で「あの子だれ?」と聞いてくる人多いです。チェック!

DJいけてつ!いけてるいけてつ!!
いぶし銀のプレイが光る!
勿論だけど俺より4万倍くらい曲知ってる人!!

MUSASABIがライブしてくれます!
ホットタウン熊谷の裏通りからの怒号を受け止めろ!

SKUNK FAMILY!
ここもドープ!ライブは一回見たことあるけどまあ下町の怪しさがかなり出ちゃってるよね、デンジャーな香りプンプンです、でも筋は通ってる面子なイメージ、楽しみ!

SUS THE慢性!!
朝焼けMCバトル2連覇中!
強い男のライブ興味ない?
俺はあるな。
チェックしろ!!

あとは俺もライブするしTKda黒ぶちも埼玉王者になってから初ライブ!

DJリンドもヤーボもスタンバイ!

あとダンスショーケースが一組あります!俺は会った事なし!!ブラ!!

唐揚げやも何故かレギュラー化してますが美味しいですよー!

あとは12月7日の大脱走ライブあと一枠をかけての朝焼けMCバトルもあります!出たかったら当日俺に声かけてください!

あとは12月の大脱走も勿論面白い面子が決まったしその次の2月もとんでもないブッキング決まったんでもしかしたら明日発表があるかも!


ではでは!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2012-10-04 11:36