ナイカ結婚式、そして今週は。

ふ群馬で昔から地元にがっつり根を張って活動しているとある男、MCがいる。

その男との出会いは以前の日記にも書いたからここでは書かないが俺とリッパーくんの会話に急に入ってきた時だった。

その時はお互いに名前も名乗らずになんとなくの雰囲気で会話をしていた気がする。
もしその時に少しでもオラオラ感を出されていたら一生仲良くなることはなかっただろう。
初対面のオラオラ感ほど嫌いなものはないし軽蔑と笑い話の対象となるのが我々春日部の古くからの決まりだ。

でも彼は凄い低姿勢で、初対面でしっかりと敬語を使い好青年ぶりを遺憾なく発揮していた。

彼ばかり誉めているが筆者である私も初対面ではしっかりと敬語を使っていたしオラオラ感を出すような事はまずなかったはず。


初対面でのオラオラ感ほど嫌いなものはないしそいつの将来が心配になってしまうのが我々春日部の悩みの種だ。

板垣氏なんかにオラオラ感出してみろ、一生言われるぞ。

中村って生粋の春日部育ちの友達が19、20歳の頃、ケンカになったときに何を思ったか広島弁を使ってしまった事があった。
その時の中村が広島弁を繰り出した時の板垣氏の目といったらなかった。
俺も
「ばか!中村!広島弁はまずいよ!一生言われるぞ!」
と思った。

案の定いまだに中村の話になる時はその広島弁のくだりとバーベキューでチンコが臭かった話は話題にあがる。


まあ話が反れたけどさ。


NAIKA MC。


彼とは付き合いは深くないが何故か昔からの友達のような感覚を覚える。
たまーにそういう感覚というか魅力に引き込まれるというか匂いを感じる人間がいる。

少し話しただけでわかる。彼には人望がある、後輩にも慕われる人間である。

俺は自分で人見知りであることを自負してるし、まず他の地元の人間や音楽で知り合った人間には心を絶対に開かない。


だが不思議な事に彼にはスッと心の扉をオープンザゲートした。

ラップのスキルどうこうではなくて人間としての魅力に溢れてる男。

彼と知り合わなければまず今群馬の人たちと普通に話したりする事はなかっただろう。
NAIKA MCから色々な人を紹介してもらった。

色んな人と繋がった。

彼がいるのといないのとでは群馬のヒップホップにとっては相当デカイ影響があると思ってる。

そんな彼が結婚したということで14日日曜日は高崎にお祝いに行ってきました。
e0271116_1547546.jpg



e0271116_1547367.jpg


俺は予定していたよりもかなり道が空いていて一時間くらい早く現地に着いてしまいサンクスの前でずっとタバコを吸ってました。
そして他にも埼玉から八文字と裸武も駆けつけてドアウェイの中3人で突入。

まずは一番居心地の悪くない席を探す事から始めた。

e0271116_15502051.jpg


向かい側にはトエピックスが座り一安心した。
e0271116_15511550.jpg


俺はビンゴ当たりました!
賞品はiTunesの金券みたいなやつで俺はパソコン持ってないからその時に同時に当たった女の子に
「俺パソコン持ってないからあげますよ!」
とその子に渡した。
彼女は
「いいんですか?ありがとうございます!」
と笑顔では言っていたが、電車の座席で俺がちょっと詰めればもう1人座れる感じの時に詰めてあげてもう1人が座る時のありがとうございますと同じくらいのテンションだったのでワンナイトラブは諦めた。


e0271116_15555428.jpg


二次会から今度は三次会へ。
会場はお馴染み高崎ROC!
新郎はしゃいでおられました。

俺もお祝いフリースタイルしようかなと思ってたら隣にラブがいたのでバトル仕掛けてみたりしてました。

ナイカ対TKなんてバトルもやってました。

e0271116_1558916.jpg


気づけば埼玉組しか残っていなかったぜ!

ちなみに写真はほとんどサチさんから送ってもらってます!
リアルヨチコ!初対面!!


e0271116_155938100.jpg


ラーメン食いに行ったぜ!

e0271116_1601849.jpg


結婚式だって言ってんのにずっとウンコの話しかしてこない八文字、緊張感のないやつだなーと感じる。

e0271116_161363.jpg


ラブは俺より人見知りっぽいから大変そうでした!
e0271116_1614899.jpg

俺も実は途中ウンコ漏らしかけてて大変でした。


e0271116_1624682.jpg

ナイカくん、さとみくん、結婚おめでとうございます。
結婚生活には大事な3つの袋というのがございます。

1つめは金タマ袋。
これからたくさんの家族を築いていくにはまずはこれ。

あと2つはまああれですけど。

末長くお幸せに!!


俺はスットーンと昼前まで高崎で寝てから帰りましたよー!
サチさん色々ありがとうございました!


というわけで今回は特に告知とかするわけでもなく日記らしい日記になったかなと



はいこれー!
今週はこれー!
絶対楽しい!


大粒NIGHTが、一年ぶりにパワーアップして帰ってきましたっ!!

充電期間中に出会った強者と創り上げる最高の宴っ!!

聴き逃せない×3、こんなヤバめなスピット!!

さらに、やば過ぎるスキルのDJ,ヘアメイクアーティストが集結し、遊び倒す一夜!!

是非お待ちしてます!!

OPEN23時~
DOOR 1500円 (WITH FLYER or GUESTで、さらに500円off♪)

《DJ》
7sweet(33回転)
SHIP (GRAND JAM)
メンデス
YUTA
SHINJI(BLYY)
サワークリーム(JR/坂ヶ島POSSE)
《live》
YO-GA(33回転)
DAKA(川越サイファー)
坂が島POSSE
崇勲(第三の唇)
菊丸(孔雀)
GAMEBOYS × JZA
《DANCE》
ZULU-MK MASTER
《BEAT BOX》
KAJA

《hair》
ダカ
(小江戸川越でNo.1のお店の店長が、ヘアアレンジしてくれるので、この機会に是非ご利用下さい!)

《HOST MC》
エイジ(坂ヶ島POSSE)
>【大粒NIGHT☆ vol.3】
大粒NIGHTが、一年ぶりにパワーアップして帰ってきましたっ!!

充電期間中に出会った強者と創り上げる最高の宴っ!!

聴き逃せない×3、こんなヤバめなスピット!!

さらに、やば過ぎるスキルのDJ,ヘアメイクアーティストが集結し、遊び倒す一夜!!

是非お待ちしてます!!

OPEN23時~
DOOR 1500円 (WITH FLYER or GUESTで、さらに500円off♪)

《DJ》
7sweet(33回転)
SHIP (GRAND JAM)
メンデス
YUTA
SHINJI(BLYY)
サワークリーム(JR/坂ヶ島POSSE)
《live》
YO-GA(33回転)
DAKA(川越サイファー)
坂が島POSSE
崇勲(第三の唇)
菊丸(孔雀)
GAMEBOYS × JZA
《DANCE》
ZULU-MK MASTER
《BEAT BOX》
KAJA

《hair》
ダカ
(小江戸川越でNo.1のお店の店長が、ヘアアレンジしてくれるので、この機会に是非ご利用下さい!)

《HOST MC》
エイジ(坂ヶ島POSSE)





崇勲のゲストと言ってもらったらディスカウント!

ゲームボーイズもいるぜ!!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2012-10-17 12:29