人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大粒ナイトー

だいぶ遅くなってしまったけど先週の池袋knotの大粒NIGHTお疲れ様でしたとありがとうございました。

想像してたより数倍楽しいパーティーで楽しかった。


今回はDJ RINDとのタッグでライブしてきました。

リハーサルをしようと会場近くに辿り着くも正確な場所がわからず、大粒NIGHTでその日一緒になるボロに場所を聞こうと電話したが最初は出ず、あんまり携帯しつこく着信鳴らすのも悪いなと思い切ろうとしたが、汗で携帯のタッチパネルが反応しなくなりかなり長い間着信を鳴らしてしまった。

俺の代謝のせいでもう少しでボロ、ボロからの伝言ゲームでゲームボーイズにも嫌われてしまうところだった。



大粒ナイトー_e0271116_1235715.jpg

今回のオーガナイザーの坂ヶ島POSSEのオサカベさんとクリさん。
今回のブログの写真はオサカベさんが送ってくれました。

毎度毎度いろんな人に写真送ってもらっちゃって申し訳ないです。
大粒ナイトー_e0271116_1237117.jpg

エイジさんと女性DJの方。

この日俺はパーカーにハーフパンツで臨んだのが予想以上に寒かった。
リハーサルを終え外に出ると
「スークン、ハーフパンツで寒くないの?」
とTシャツにハーフパンツのエイジさんに聞かれた。
冬に対する気迫が違った。




でもこのパーティーとにかくフロアのお客さんがみんなはしゃいでて楽しそうにしてるのが印象的だった。

俺のライブも最前列にジオラマという磐石の布陣で乗り切りました。


大粒ナイトー_e0271116_12443410.jpg

GAMEBOYZ×JZA!

ぶちあげてた。

ボロがフックを唄う新曲もかなり良かった。
隣にいたジオラマは多分その曲初めて聴いたんだとは思うけど、何故か一緒に被せようとしてたが初めて聴いた曲なので勿論リリックもメロディも合ってなくて「そりゃそうなるだろ」と思った。


初めて見たダンサーの人達も凄いかっこ良かった。


とにかく楽しい夜でした。



この日はボロがやたら褒めてくれた。

話を聞いてると、俺が最近リリックに込めてる意図とか意味とか本当に伝えたい部分をボロが理解していてくれてそれがスゲー嬉しかった。
よく聞き取れて読み取れてスゲーなボロ。

で、ライブでそれを一発で、伝わりやすくラップした俺もスゲーな。


オサカベさん、エイジさん、クリさん、ダカ、本当にありがとうございました。

俺は川越に勤めてるんですぐどっかで会えると思います。

by kuchibuil4951 | 2012-10-27 12:24