ブログらしいブログ

先週の金曜は梅島ユーコトピアでDJ RINDの戦極Mixのリリースパーティー。

本当にいつになっても俺が出るパーティーには女っ気がない。
ビビる。

もうビビる長谷川です。

何でなんだろうね。

これは考えないといけない。
「しょうがないよねバトル関係のイベントだし」で済ませてはいけない。

かと言って女の子の集客力のある人を無理矢理ねじ込んでブッキングするのもまた違うと思う。


うーむ。



でも楽しかった。
e0271116_23165641.jpg

まずはCASTLE RECORD総統G.OくんのライブにNAIKAと援護射撃。

この時やってたのを曲だと思って観ていた人もいたみたいだけどフリースタイルでやってたんだよね。
なんて言ってると偉そうだし
「ハハ!知ってるよ、あれでリリック書いてたなら中指おっ立つよ?」
って人もいるからこの辺にしとくよ。

12月8日は新宿ロフトでG.Oくんが仕掛ける罵倒MCバトルの決勝大会がある。
俺出るし、ライブもDJもちょっと常軌を逸したメンツだから是非遊びに来て欲しい。


そして次は俺とヤーボとNAIKA MCとRazie-kが椅子に横一列に並びその場にいた女の子を呼んで
「この四人の中で無人島から帰れるチケットが二枚あったら誰と帰るか」
という質問に答えてもらって切磋琢磨していました。

まぁ結果はあれだけど俺的にはあそこで燃え尽きたな。

でも俺あのメンツの中では奮闘したほうじゃないかなと思う。


ライブも楽しくやれました。

そう、俺の前にライブしていたアスベスト、黄猿、ワンホース、ラブの時アスベストのONE DROPがライブの最後の曲だと思って横で被せたりしちゃってたんだけどごめんなさい。
あの後もう一曲あったんだね。

e0271116_23295953.jpg


あとはDJ RINDのプレイ中にも1バースキックしました。
そいつもそろそろ公開されるっぽいんでチェックしてみてください。


あとは朝方にバトルがあってTKda黒ぶちがスッと優勝してました。

あの場にいた人達お疲れ様でした。あとありがとうございました。





最近ずっとライブでやってる曲で、俺のツイートをチェックしろーみたいなのやってるんだけど、朝方何の気なしにインダラくんと話してたら
「メテオも元気にやっててよかったよ。ツイッターもメテオが一番面白い。全部チェックしてんのはメテオだけ。」
と言っていて何かそんな歌うたってる自分にチクッと針を刺された気分で何とも言えない表情になってしまっていた。



e0271116_23394292.jpg



終わってからは残ったメンツでラーメン食いに行ってチビタのロマンスを見届けて帰った。

人のロマンス気にしてる場合じゃないんだよな俺も。




よしみんな12月7日の浦和baseの大脱走遊びに来てくれ!!

頼む!
一生のお願い!!
e0271116_2342547.jpg

e0271116_23421547.jpg

e0271116_2342259.jpg




土曜はたけるちゃんの結婚式!
e0271116_23435690.jpg

e0271116_2344931.jpg


地元も中学も全然違うけど悪名を轟かしていた男の年貢を納める瞬間。
俺はスカルプDをビンゴで当てました。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2012-11-20 23:08