デビルズタン公開と来週

アーロハーー!!

マーハローー!!

何だかやっとこさ冬って感じの気候になってきましたね。

そして2012年も終わろうとしています。

そんな最中、こんなのが出来上がってますよ。


http://www.youtube.com/watch?v=ih3Mz5DjbXg&feature=youtube_gdata_player


devil’s tongue北関東REMIX!!!!

NAIKA MCに声かけてもらってメンツも面白いし参加させてもらいました。

最初の電話で
「TK誘ったんだけど、TKは罵倒REMIXの方で参加し…………」
なんて声も聞こえてきてたけど俺は特に気にしない。

原曲も誘われた時点では聴いた事なかったからYouTubeで二回くらい見てリリック書きました。

誘ってくれてありがとう!
NAIKA MC!! hiero!! dotama!! ナフリスペッ!!
良かったら聴いてみてください。スクラッチはDJ RIND!!


そして来週の金曜日12月7日は浦和でこれだ!!
e0271116_11325523.jpg

e0271116_11333411.jpg



「大脱走vol.4~忘年会、皆それぞれの闇を抱えていても本当はイイやつスペシャル~」
at 浦和base 22:00~
DOOR 2000/1D ADV 1500/1D

"GUEST RELEASE DJ"
DJ MINE

"GUEST必殺仕事人DJ"
DJ HR

"DJs"
DJ RIND
DJいけてつ
DJ YABO


"GUEST TALK MAN LIVE"
NAIKA MC

"火遊びのスペシャリストLive"
金勝山

"GUEST前埼玉にライブ来た時にラーメン皆に奢ったLIVE"
METRICAL CONCEPT

"SPECIAL俺の事を実は嫌いなやつ多そうLIVE"
UNLIMITED BEAT WORKS

"NEOひょうたんに出てくれって言った約束、遅くなってごめんLIVE"
PUSHERS

"UMB直前ラウンジでフリースタイル百人組手?LIVE"
TKda黒ぶち

"朝焼けバトル三連覇によりレギュラー昇格及び俺の事絶対嫌いLIVE"
SUS the 慢性

"罵倒前日緊張感"
崇勲

あとは朝方に朝焼けバトルをまたもやります!
今回勝てば2月1日の大脱走でライブ!

ゲストはTHA BLUE HERB!!!!

当日エントリーは今回は原則なしでやるみたいなのでこのブログにコメントくれてもいいしTwitterやってたらsukun42851に返信くれればいいしって感じでエントリー宜しくお願いします!

なんか大脱走も2月に向けてかなんかわからないがピリピリ感というより不穏な関係性を感じずにはいられないが何とかなるでしょう。

俺は特に気にしない。笑っていきましょう。


そしてこの大脱走の前日はまだ誘いが正式にないけど渋谷アンダーバーでパターゴルフ。
まあライブじゃなくても遊び行くかな。

あとは大脱走の翌日は新宿ロフトにて罵倒のグランドチャンピオンシップ!

ライブ、DJとえげつないメンツが並んでます。
時間合えば是非是非!!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2012-11-30 10:53