ラフでタフ~罵倒編~

「タバコケースは後で持ってきてください。」(TKda黒ぶち談)



そして大脱走を終え朝マックのホットケーキを買い家路につきホットケーキを食べ俺は死んだように眠った。


ぐっすりと眠り俺は目を覚ました。


まだ気持ちがブルーだ。

限りなく透明に近いブルーだ。

そこでやっと判った。
昨日のテンションが上がらなかったのは眠かったからではなくこの日待ち受けている罵倒が影響していた事を。


なんかずーっとボーッとしてたんだよな。あの日は。


メールとか電話来ても殆ど返したりせずに鳴ってる電話を見ていた。


そしてツイッターを何の気なしに覗くと正社員が「スークンの優勝に3000点」とか呟いていて、さらにはそれに対して誰もリツイートも返信もしていなかった事でテンションはさらに下がり正社員への憎悪の炎が燃えた。

戦極なんていつでもキャンセルしてやっかんな。






そしてこれも後々気づいた事なんだけど俺はこのブルーな精神状態を誰かと会うたびに
「なんかナイーブになっちゃっててさー」
と話していたがこの場合適切なのはナーバスだよな。


ずっとナイーブナイーブ言ってた。


近くのコンビニで酒を買った。

外で飲んでいた。

俺のすぐ5メートル横では黄猿がファンの女の子かなんかに滅茶苦茶話しかけられていた。
楽しそうに。


俺に近づいてくる奴は正社員とかドタマとか基本的に髪型には気を使っていない面子ばかり。

でもドタちゃんのおかげでリラックスできました。



結果は瞬殺。
SAWに殺られました。

悔しかったなぁ。

漢さんの話題に持っていってしまったところで明暗が別れたかな。
でもあんなフルボッコは久しくやられてないから気持ちよかったです。


で負けた瞬間からすげー楽しくなった、肩の荷物が降りたから。

優勝は星くん。

強すぎでしょ。

普通埼玉優勝してんだから気遣うでしょ。

本気出すのはズルでしょ。

決勝の輪入道も相当高い領域でラップしてたけど星くんには関係なかった。
あの五年前の千葉以来の対決?かな。

実はあのとき俺も本戦出てたんだけど乳首引っこ抜かれるくらい滑って負けたんだよね。

あの決勝は目の前で見てたからなー。
二人とも凄いです。

で星くんは埼玉を獲っているので準優勝の輪入道がUMB本戦に出場。

会場にいればわかると思うけど何も文句ないよそれは。


応援してくれた人たちありがとうございました。

たくさんメールも貰って(1件)期待してもらってたのにね、正直悔しかったです。


いや嘘。


来年また出ます。

練習とかそんなのは一切やりません、一瞬の閃きのみで来年も勝負します。


関係各位本当にお疲れ様でした。

G.Oくん。

最高の男だね。

ありがとうございました。

朝の二発の乾杯、利きました。


あとは漢さんのライブで言ってた
「俺はラップしかやってこなくて一応今まではやってこれたんだから皆も好きな事やるべきだ」
みたいなMCが響いた。

でも当たりたかったな。


今年はライブはもうなくてあとは年末に16万争奪バトルにエントリーしたのでそこに照準を定めます。

今は本当に金を取らなくちゃいけない、金金言いたかないけどさ俺に金持たせれば浦和に色んな人呼んで酒出まくって楽しくなるよ?

お願いだから16万バトル勝たせてください。



2月にはブルーハーブが来るんです!


そう2月1日大脱走でTHA BLUE HERB来るんで宜しくねっ!てへっ


あとこのブログタイトルのラフでタフ、ナイカ氏から引用させてもらいました。

ラフでタフでいきましょう。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2012-12-12 10:02