新年の挨拶。大脱走と戦極よろしく

こんにちは。


2013年一発目のブログになります。


私は昨日と一昨日だけ休みがあったので弾丸で熱海に行ってましたよ。

内容はめんどくさいのでここには書きませんのでFacebookかなんかで勝手に覗いてください。

e0271116_10592681.jpg



目標とかは特に立てるつもりはありません。

今のところは2月1日に向けて歩くのみ。

俺のとこにも地元含め各所から前売りチケットの予約結構きてます。
強引に地元のヤツに買わせたりも数枚あるとかないとか。

いざとなったらパー券捌き外注業者板垣&岡田に頼むとか頼まないとか。



「大脱走vol.5 THA BLUE HERB"TOTAL TOUR"」
2013.2.1(FRI) at 浦和base
22:00~

"SPECIAL GUEST LIVE"

THA BLUE HERB

"DJs"
MINE
MICARFy
いけてつ
RIND
YABO

"LIVE"
R da Masta&DJ KAZU
金勝山
MUSASABI
BASE&磯友
UBW
UP JOINT CREW
TKda黒ぶち
皺訓

"朝焼けBATTLE CHAMPION LIVE"
バイオレンスライダー





前売り欲しい人は言ってください。

1月20日に戦極バトルに俺いるんでそこでも買えます。

あとどうでもいい事だろうけどその戦極バトルでバトルに出るのを1つの区切りにしようと思ってます。

年末のUMB見終わったらなんか色々と感じて、なんかもういいかなと思ったんで今年はUMBも出ないつもりでいます。

だけど簡単に優勝できそうな下手な人しか出ないようなバトルならエントリーします。


DVDとかYouTubeに載っかる可能性のあるバトルには出ない。


実は正社員にかけられていた首輪は俺の手で外せるんです。
かけられているふりをしているのも疲れたのでそろそろこの呪縛を自らの手で振り払い前を向いて歩き始めます。

俺がキルアならヤツはイルミ。

危ないよ。

有終の美飾れればいいなと思ってるんで1月20日も是非浦和baseへ。


あっ、罵倒は出ます。

まあみんなにはどうでもいい事だよね。


とにかく2月1日の大脱走も宜しくお願いします。
e0271116_13181172.jpg

[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-01-04 10:54