今週は戦極で大脱走前売りチケットを売ってますよ!是非!

寒いね。

日月火と連休だったけど雪によって月火は身動き1つ取れなかったね。

死ぬ気で車乗ってマクドナルドに行ったんだけど
「すいません、まだ従業員が誰も来ていないのでドリンクのみの販売となってしまいますが宜しいでしょうか?」
と言われた。

宜しいわけがなかった。

というより、まだ従業員が誰も来ていないと俺に言ったマクドナルドのユニフォームを着たキミは誰なんだ?と思った。

疑問を抱え死ぬ気で二軒目のマクドナルドへ向かった。


普通に買えた。


皆さんはポテトはサクサク派ですかー?
それともシナシナ派ですかー?

俺はどっちでもいい派なんだよね。



じゃあじゃあ皆さんはピクルスは食べる派ですかー?
それともピクルスを抜く派ですかー?

俺はね、どっちでもいい派なんだよね。

純粋にどっちでもいいんだよね。
優柔不断と思われがちなんだけど違うの、純粋に100%どっちでもいい。

今日の晩飯がラーメンでも焼肉でもスパゲッティでも何でもいいんだ。
ただチーズフォンデュとバーニャカウダだけはやめろよ?
手出るぞ。

そんなわけで何度も告知してるから辟易としてる人もいるかも知れないけど頼む、今日も告知させてもらう。


来月の2月1日の金曜日浦和ベースという箱で我々の主催するパーティー「大脱走」がある。


今回はそこにSPECIAL GUESTとして札幌から
THA BLUE HERBを迎える。

星くんの地道な努力がこのブッキングを実らせた。

是非成功させたい、このパーティー。

前回ブルーハーブが埼玉に来た時とは面子は殆ど違う。

前回の時は、ベースが主催で、ベースで当時やってたレギュラーイベントから一組づつライブするみたいな感じだった。

俺たち第三の唇はその当時思いっきりひょうたんというイベントをやっていたが俺たちには一切話はなく、ひょうたん代表として星くん達のKSKB CREWが出た。

当時の星くんの俺たちへの気の使い方を思い出すとただの水道水がしょっぱく感じる。


UMB外伝で俺もスピットしたのに思いっきりカットされたのをあまり誰も触れてこない(カットされてるんだから触れようにもハナから知らない説)あの瞬間と同じ気分。




でも俺は幸せだよ。



話は少し反れたけど是非2月1日浦和ベース大脱走、お待ちしてますよー!

前売りチケットも販売中です!

eプラスというとこでも買えるし、ファミリーマートのあのタッチパネルのやつでも買えます。

あとは誰かしら出演者にコンタクトが取れればチケット確保できます!


e0271116_1912583.jpg



先週もこんな幸せそうな誕生日パーティーの中盤で前売りチケット四枚買ってもらいました。

あざーす!


e0271116_1925140.jpg


これが出演者。

フライヤーとか置かせてもらってる所ありがとうございます!

上野キャッスルレコードや熊谷Friday、大宮REAL JAM、ディスクユニオン等々他にもたくさんクラブ等にフライヤー置かせてもらってます。

是非是非2月1日は浦和でお待ちしております。




にともなって今週の日曜日、20日デイイベントになりますが同じく浦和ベースで戦極MCバトルというのに俺も星くんもDJリンドもいるので誰かしらに言ってもらえれば前売りチケット販売します。


物販コーナーを間借りするかもね、でも俺達の場合物販コーナーはテーブル内の20センチ幅を借りるのにも一時間7500円をその戦極のオーガナイザーに支払わなければなりませんのでもしかしたらフロア内をウロウロしてるかも知れません。


DJ RINDはバトルブレイクとDJ PLAY、俺と星くんはバトルに出る。
2月1日出演の裸武も磯友もバトル出る。
天狗?SUS the 慢性?もバトル出るのかな?


今ちょっと磯やんが2月1日の出演が超諸事情によりまだ確定してないんだけどね。


でも誰かしらに言ってみてください、前売りチケットありますので。


俺からチケット買うのはちょっとハクが付かないし、どうせ買うなら知名度がある人から買いたいなと思ったなら星くんとか磯友から買ってください。

優しく対応してくれるでしょう。


とにかく戦極で前売りチケット売ります!


戦極・・・。

正社員・・・。


そうあれは確か11月の初め・・・、いや、やめよう。この話は。

墓場まで持っていこう。







・・・・・・・いや、やっぱり話します。
あれは去年の11月の初めに正社員から電話があった。

正社員っていうのはその戦極バトルのオーガナイザーをやってる、学年で言えば俺の二個上の先輩に当たるヤツなんだけど、そいつに、あぁその方に
「すーくん来年の1月の戦極出てくださいよ。」
全く言葉に温度を感じなかった。

死人と話してる様な感じだった。

怖くなった俺は断った。

彼は中々折れなかった。

でも俺は断った、バトルに出たくない云々もあったが何より正社員の言葉が電話越しでも伝わる冷たくツララのように尖っていたのが怖かったのだ。


彼は中々折れなかった。


その日は態度保留にして慌てて電話を切った。

そしてすぐに粗塩を全身にふった。



それから2週間後、また正社員から電話。
今度は前の電話より更に冷たさを増し、言葉1つ1つが鉛のように重くなっていた。


「はっきり言わせてもらいますけどね、バトルに出るの渋ってんのスークンだけなんですよねぇ。他のみんなは快くノリノリで承けてくれましたよ。どうするんすか?」








俺は出ますと言った。






さらに数週間後メールがきて、MC名や年齢、戦いたい相手や戦極への意気込みにアーティスト写真を付けて送ってくださいときた。


俺は誰がエントリーしてるかも知らないバトルで戦いたい相手なんていないし、半ば強制で出るバトルに意気込みなどなかった。

気づいたらそのメールをシカトしていた。



数日後電話がきた。




「はっきり言わせてもらいますけどね、アーティスト写真とか送り返してくれてないのスークンだけなんですよねぇ。」
ときた。

その電話で彼に意気込みやら何やらを伝えた。
アーティスト写真については
「Twitterのアイコンにしてるやつでいいですよねっ?」
と言われた。
はい大丈夫ですと答えるのが精一杯だった。






そんな戦極MCバトルです!!

ぶちかましてやりたいと思いますよーー!!!


そして何卒2月1日の浦和ベース大脱走の方も宜しくお願いします!!

最高の夜にしましょう!!


ではまずは今週の戦極でね!!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-01-16 18:32