別に落ち込んでだりしてないよ、来週は大脱走!

日曜日は戦極バトルお疲れ様でした。


振り返ってもらいたい?日曜日の事。


やだよやだよ、無理です無理無理!










どうしてもってんなら振り返ってもいいけどね。

でも正直あまりフロアにいれなかったんだよね。


人が多くてね。


バトルはSIMON JAPさんに信じられないくらい滑って負けました。

トラックがCREAMで最後のバースで原曲のフック歌おうとしたらわかんなくなっちゃって止まっちゃったな。

まああれが言えたからって結果は何も変わらないくらい滑ってたから大丈夫です。


フロアに一回戻ってみたらみんなが蔑んだ目で俺を見てきた。

「ねえねえカナコ!ほら見て見て!さっき超滑ってた人じゃない?名前はわかんないけど。」
「りっちゃん!やめなって、本人に聞こえるよ!」
「別に関係なくなーい?言いたい事言うのがヒップホップでしょ?」
「確かにそれもそっかー。てかあの人キャップのサイズ合ってなくない?」
「出ました出ましたカナコの辛口ファッションチェック!」



こんな会話が聞こえてきたような気もする。

そして何故か俺が落ち込んでると思って何人かのMCに慰められるということもあった。


他の試合は殆ど見れなかったんだけどチプルソのは全試合見たかな。

個人的にはサイプレス上野さんのナオミさんへの返し方が一番印象的だった。

バトルに勝つためのフリースタイルってのに最近は疑問をずっと感じてた中での上野さんの全バースはスタイルがぶれずにお客さんを喜ばす事を第一にしたフリースタイル。

勝つためのラップじゃなかった。

あの上野さんには学ばせてもらった。



あとは磯友も強かった。




てか女の子あれだけいたけど女の子と会話しなかったなぁ。

一回フロアにいたら笑顔の女の子に肩をトントンと叩かれて、おっ!きたかなと思ったら
「すいませーん、タバコ一本もらっていいですかー?」

「1ミリだけど大丈夫?」


この会話のみ。

しかもラスト一本のタバコをあげたからすぐにコンビニに買いに行くことになってしまった。


とりあえず戦極はこれで一区切り、もう出る事はないかな。




ど真面目な話をすると、バトルに出始めたのがやっぱりライブがしたくてそのチャンスを拾いにエントリーしまくって印象に残す事を意識してやってた。

今はそういう雰囲気ではなくなった。

この前の戦極にいた人ならわかると思うけど俺1人が出る出ないはもう関係なくあそこは盛り上がっていくと思うのでここで一旦バトルはおさらば。

ライブなら出たいけどバトルと抱き合わせになる事を考えると難しいから、正社員とは惜しいけどこの前が最後の会話だった。


正社員とはいつもクラブで会ったらまずは彼が俺に挨拶をしてきて、それを一回俺が無視をして
「ちょっとスークンなんなんすかー!」
というお約束のやり取りがあった。

だけどこの前の戦極の時、正社員が挨拶してきていつもの通り一回無視したら
「あーもう面倒くさいからいいや。。。」
と言って何処かに行ってしまった。


何だか遠い存在になってしまったね。


デカくなっていってください、さようなら。




優勝はチプやん。

マイメンのチプルソでした。
超マイメンだからさ。
e0271116_22154313.jpg



まだ4往復くらいしか話した事ないけどマイメンだよ。

会話なんかいらないんだよ。





ありがとうMCバトル。

次の引退試合に備えます。

情報がまだ解禁されてないからあれだけど3月。




その前にいよいよ来週です。

2月1日浦和ベース大脱走!

e0271116_2219986.jpg


Twitterやらなんやら各現場で告知しております。
戦極の時もチケット買ってくれた方がいてありがたかった。



ゲストにTHA BLUE HERBです。

あまりブルーハーブブルーハーブ言ってると他の出演者が、俺も出るんだけど?って気分を害してしまってることもTwitterのリツイート感からひしひしと伝わってますが、今回ばかりはちょっと申し訳ないです。

リスペクトは超大前提。

前売りチケットもファミリーマートとかで買えますので宜しくお願いします。



【大脱走HP】 http://k-t582.wix.com/ddsweb
【大脱走Twitter】https://twitter.com/useurecordings
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-01-22 20:01