明日はDiesel!!!!!!!!!!

ツイッターの暴力論争みたいのって長くなかった?

2、3日あったよね?もっとかな。

あの流れ見かける度に中学の時の野球部の監督を校内で見かけた時の気持ちになったな。



よかったよ、落ち着きを取り戻して。


俺の地元は小学校の時から体罰はあったけどな、学校のクラブ活動でソフトボールクラブに入って、当時少年野球チームに入っていた俺は未経験者達をバカにした態度を取っていた。

そしたらボコボコにされたよね。
小学五年生の俺に顔面とかグーできたよね。

俺はまだよかったけど一個上の鈴木の大ちゃんなんかは口から血吐いてたな。

スギもアイアンクロー喰らってそのまま持ち上げられて後頭部から地面に叩きつけられてたよ。


でも悪い事したのは自分達だってわかってたから誰にも言えなかった。


でもあの先生はトラウマになったなぁ。
ピッチリ七三分けだったんだよな。


後藤くんとか板垣氏の中学も元暴走族の先生がエグかったらしいからな。
なっ君が「口の中がピザだよー。」
と泣きながら教室に帰ってきたらしい。


あんまこういう事書くと、
「いつの時代の話してんだよ、お前らの頃の風習とか時代とか押しつけてくんなよ、俺達にリーダーはいねえんだよ。みんながみんなリーダーなんだよ。」
とか言われそうだからやめときます。


暴力、体罰肯定するつもりは全くないけど時として必要な暴力ってのはあると思います。

痛みを知って優しくなれるじゃないけども。



まあ、このブログ読んでる人には全然知らない名前が出てきたわけなんですけどもっ!


今週というか明日は!

これだ!!



正月気分も抜けて2013年、Insurjentes presents第2発目のPARTYがやってきます!
HEADZはもちろん、DANCE好きにもグッとくるPARTY間違い無しです!!
普段共演のないアーティストが今晩熊谷に集結!
生でご賞味あれ!


"DIESEL vol,1"
~ Insurjentes presents~

2013.2.9(sat)
@熊谷LAGOON

ADV/¥2.000 1D付
DAY/¥2.000

22:00~Good Morning


【GUEST 】
DJ AOBA


【LIVE 】
Pushers from Insurjentes
金勝山 from Insurjentes
舐達磨's
崇勲
HARU
FAT Slide


【DJ 】
ANSWER from Insurjentes
デニロウ
GAKU
MAR
SHIHO


【Food 】
くろまさ総本店



連日続く寒さも2月9日は熊谷に来れば吹き飛びます!是非!!
熊谷で乾杯しましょうー!お待ちしてます(^^)






熊谷の熱い男達のパーティーに参戦!!

PUSHERSのパーティー!
呼んでくれてありがとう!!


金勝山やDJ answer、デニロウも一緒や!

だけど基本的には人見知りヘビー級の王者だからね俺は。

ヤーボとかましに行くよー!!

良かったら遊びにおいでー!
飲みましょう!!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-02-08 17:56