八文字物語~国道254の道の上~あと来週は!!

前回のMC正社員について綴ったブログのアクセス数が歴代2位を記録した。

この前の大脱走の記事がダントツの1位なんだけど、あいつ中々やるね。


今日紹介したいのはね、埼玉の陰日向に咲く無冠の帝王、東松山の不動明王、俺が関東から北へ遠出するときは東松山ICから乗り込むその東松山の住民永久欠番。


HA! CHI! MOooooooowowouwoJiiiiiiiiiii!!!!!!
八文字!!!!
e0271116_10273656.jpg


(写真右の男)


彼は戦極バトルというMCバトルの司会を担当している。

俺は戦慄バトルも2、3回しか出てないし戦極も毎回は行ってないんだけど、気づけば彼はステージ上で司会をしていた。

今ではYouTubeなどでも見慣れて彼の司会っぷりも特に何も思わず自然見てしまっていると思うが、一時期は戦慄での司会っぷりを浦和baseのバーカン前で見ていたヤーボが
「八文字司会、小慣れてきやがったなぁ。」
とぼやいていた程違和感があった。

e0271116_10434150.jpg

(写真右の男)

一回こんな事件があった。

戦慄バトル時代のどの回かは忘れたけど、バトル前にライブがあってマイクの音量がバラバラになっていた時があって、マイクの音量を揃える為に八文字が
「あーあー!マイクテストマイクテスト!あーあー!」
とマイクチェックをしだした。
「どうですか?皆さん、ん?こっちのマイクの方が大きい?あーあー!あーあー!どうですか?大丈夫?オーケー、じゃあいきましょう!!」
という場面があったのだが、PAブースの後ろのソファーに座っていた俺は見ていたのだ。

PAブースには誰も座っていなかったことを。

マイクの音量はマイクチェック前と変わっていなかったことを。

大丈夫と返したお客さんもお客さんだよね。

でもそれぐらいお客さんも八文字ブランドに踊らされていたのだ。


こんな話書くとまた八文字とかに嫌われちゃうからやめるけどそんな八文字が僕は好きです。

e0271116_10505249.jpg

(写真右の男)

音楽で知り合った人には俺自身結構壁を作っちゃうんだけど八文字には特にそういうのはない。

勝手ながら友達と思ってます。

e0271116_10531540.jpg

(写真右の男)

昔はビジュアル系バンドのボーカルだったらしいです。

今度一緒にカラオケ行く約束もしています。

八文字これからも宜しく。




そんなわけで花粉がきてるね。

目痒いです。

涙が止まらないよ。


もう大粒の涙がポロポロと出てくるね、花粉…………???

お……お…つ…ぶ?

大粒?




うおー!来週はこれだー!!!

大粒NIGHT vol.4

2013/3/9(sat)
場所:池袋KNOT
時間:23時〜
door2,000(2d)
guest/with f 1,500(1d)

DANCE: ZULU-MK MASTERZ

BEAT BOX: ジャーマンドック

DJ: SHIP,YUTA,たけsweet,雨宮 龍之介(The Beat Nature)、K-4-LOW

LIVE: 崇勲,GAME BOYS × JZA, DAKA, YAS, e.k.y.,YO-GA,坂ヶ島POSSE,

HAIR: DAKA
※ヘッドバンギングし過ぎて乱れた髪を、プロのスタイリストが心ごとセットしてくれます!!

もちろん男性の方の御利用もお待ちしてます!!

是非是非〜♪


e0271116_1103260.jpg

e0271116_1105681.jpg

半端ない!!

前回も呼んでもらって箱パンパンのギューギューだったパーティー!!

呼んでくれてありがとうございます!!

またゲームボーイズが一緒!!



そして、来月!
e0271116_1125113.jpg

大脱走も宜しく!!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-02-28 21:08