明後日は!!あとパーティーとは!!

正直、目が痒い。

掻きたいんだけど掻くとさらに痒くなる。
だから我慢する。
でも我慢もすぐに限界がやってくる。
掻きたい。
でも掻くとさらに痒くなる。

目をシパシパさせまくる。
なんか少し和らいだ気がする。

でもすぐにまた痒くなる。

瞼の上から指で押しまくる。
これも少し和らいだ気もするが押すポイントを間違えるとさっきの倍くらいの痒さが襲ってくる。

この俺と痒みとの攻防戦。
例えるならポリスストーリー2九龍の眼の最後のボスの言葉を喋れない敵とジャッキーの戦いの様。



いやはやしかし、この時期になるとあの日を思い出す。

15,6の頃よく地元の友達とみんなでバイクに乗って東京湾に遊びに行っていた。

何故東京湾かっていうと俺の地元には江戸川ってのが流れててその江戸川の土手をひたすら南下していけば東京湾に辿り着くからだ。

その土手沿いの風が爽快でね。

楽しいんだよ。

でも1つ問題があってね、俺は土手沿いをバイクで走ると目が痒くなる病ってのに侵されてたんだ。

今思えばブタ草かなんかのアレルギーだったのかな。

当事の俺はアレルギーなんか自分に無いと思ってたからアイボンだけポケットに入れて(ポケットがパンパン。いやパンパンどころかはみ出し抜いてた。)そのツーリングにはいつも参加してた。


でもある時、アイボンを持ってくるのを忘れて土手を走り抜けてしまった。

当然目が痒くなった。


その時も我慢した。

でも駄目だ。痒すぎる。

掻きたい、でも掻けない。

掻きたい時にアイボンはいない。




掻いてしまった。

掻きに掻き抜いてしまった。

そりゃあもう気持ちがよかった。

ひたすらに掻いた。

すると一人の友人が
「ヤバイ!スークン目から神経出てきてる!」

全員の時間が止まった。

神経?

みんな俺の目を見に集まる。

「本当だ!変な線が出てきてる!」

俺も鏡ですぐに確認した。
確かに眼球に一本の線がある。
黒目を横切るように。

その線のせいで少し司会が悪い、霞む。

俺はその線に爪をかけ、取ろうとした。

友人が叫ぶ。
「スークン!それ取ったら失明するよ!!」

え?
そうなの?

俺は一瞬たじろいだ。

その叫んだ友人は柔道をやっていて人体の仕組みに少し詳しい男だったから尚更2メートルくらいたじろいだ。


かと言ってこのまま一生眼球を白い線が横切ったまま生きてくわけにもいかない。
視界が霞んでるからね。


俺は警告を無視してその線を引っこ抜いた。





普通に視界がはっきり映るようになった。

神経がこんな風に出てくるわけなんかなかったのだ。


てな訳で春になって暖かくなってまいりました。

私としては
明日は上野への潜入を予定しております。
そして明後日は池袋knotにて坂ヶ島POSSEが仕掛けるパーティーにてライブしに行きます!

前回も呼んでもらったんだけど人パンパンでかなりファンキーなパーティーピーポーが集まってました、よかったら皆さんも是非遊びましょう!!

エイジさんの幼なじみの人と前は話したんだけどかなりファンキーでした。
e0271116_14502726.jpg

e0271116_14504646.jpg


楽しめる事は保障します!
来てみて楽しくなかったって人は俺に言ってください。

お詫びに帰りの電車代渡すか、俺の鉄拳制裁のどちらかです。
喧嘩に自信のある人は言ってこないでください。



あとは4月5日には浦和baseにて大脱走!
e0271116_14533822.jpg

e0271116_1454425.jpg


北海道でやってるレギュラーパーティーでもTHA BLUE HERBとB.I.G.JOEを立て続けに呼んだパーティーはないんじゃないだろうか。

4月5日はB.I.G.JOEやDIXIONAREEDSのゲストも危険過ぎるんだけど、金勝山に1horseも来てくれるし俺も星くんもUP JOINT CREWにTAKA&RINDもライブする。

それに何よりもこの日はDJタイムが熱い!

DJ SEIJI!MANTLE!MINE!MICARFy!いけてつ!宮下!


遊びに来てみてください。
損はさせません。


6月の大脱走1stアニバーサリーも凄い予感がしてます。

まだ交渉中だから名前は出せない。



パーティーは楽しんでなんぼってのが俺の考えで、できるだけくだらないしがらみとかは排除したい。

大脱走もそう。

好きで始めた事だからね。


ひょうたんってイベントをやめてこっちに参加するからには大脱走でもそうありたい。

他のパーティーのやり方は知らないよ、それぞれの考えでやればいいと思う。

儲け出したいならそうなるように考えればいいんだし。


でも若いやつ集めてノルマくっつけてなんてパーティーに大脱走がなっちゃうなら俺は速効で抜けてひょうたんまた始めます。

これら嘘でもなんでもないです。

とにかく大脱走は今いい空気が出始めてるところだと思うんで皆にも味わってもらいたいな。

宜しくお願いします!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-03-07 16:18