大脱走vol.6あざす!

「もし……。もし鳥になれたら何処に行きたい?」ー(崇勲)羽田空港到着ロビーでの飛び立つ飛行機を眺めながら





大脱走vol.6ありがとうございました。

濃密な一夜でした。



今回は奇跡的なタイミングが重なってDJ MANTLEさんから金勝山経由でこの話を貰ってB.I.G.JOE "HEARTBEAT" RELEASE TOUR 2013の埼玉場所を大脱走で任せて貰えることになりました。

マントルさん金勝山、感謝。




大脱走当日はニトリから朝の8時半にベッドの納品があって
「8時半て早すぎやしないかい?」
という喜怒哀楽でいうところの哀の感情で始まった日でした。

納品業者さんも常軌を逸して息が荒い人で、その時に既に今夜のパーティーへの鼻息の荒らさを彼が代弁してくれていたのかも知れないと思うとナフリスペクト。


羽田空港ではシートベルト装着の検問を張っていたお巡りさんに止められ、
「すいませーん運転手さん、シート……」
ぐらいのとこで食いぎみに
「すいません!第2ターミナル到着の駐車場ってここですか!!??」
と鬼気迫る感じで食っていったら
「あっ、はっ、はい、そうですここであってますよ。」
ときたのでそのままキョロキョロするふりをしながら先に進みシートベルト違反を回避する事に成功した。


そしてゲストのB.I.G.JOE & DJ SEIJIを乗せ大宮へ行きカレーを食べグリグリやら色々回ってって感じで浦和へ。



リハーサルには今夜のゲスト、DIXIONAREEDSやDJ MANTLEさんも到着していてリハから濃厚でした。

俺は物販担当だったので序盤から中盤にかけては一切フロアには行けなかったがミカーフィのプレイもマントルさんのプレイも聞いてたし、一部でライブした金勝山にはエントランスからでも度肝抜かれた。
e0271116_1254957.jpg



日々磨いてるんだな。

DJ MINEにはHOTTOWN熊谷からの援護も。

DIXIONAREEDS、肉眼でちゃんと見たかった。
歯がゆかったぜ。
本当に歯が痒かったわけではないけど。

物販のとこから鬼上がってたよ。
そしてB.I.G.JOE & DJ SEIJI。

かっこよかったなぁ。ビビる程かっこよかった。
金勝山とも電話で話したけど日本語をあの発音でラップするってのが凄い。

いい時間でした。

気合い入ってたなぁ。

DJ SEIJIさんのプレイも生で見れた。
正確過ぎるスキル。

プレイが始まった途端に何かが乗り移ったかのような表情でとにかく半端ない。
レジェンド。。
ご馳走さまでした。

俺は今回もかなり深い時間でのライブでした。
ヤーボが泥酔してました。
人に飲まされて潰れるなら百歩譲っていいとしても、テメーで人に酒すすめてテメーで飲んでテメーで潰れるってのは大馬鹿野郎のする事。
e0271116_1252425.jpg



ライブが終わってからやっとこの日の肩の荷が降りた感じで休ませてもらった。
ので後のライブはちゃんと見てなかったんだけど1horse(秦野のアーネストホースト)の最後にやってた曲のオケが凄い良かった。

e0271116_12541831.jpg



いけてつさんも深すぎる時間で申し訳なかった。


あとは1日通して印象的だった場面を箇条書きします。

・B.I.G.JOEさんの車の中で熱唱してくれたガソリンを吸うスイーパーの歌。
・グリグリの女性店員が俺の鳥居Tシャツに手を合わせてきた
・DIXIONAREEDSのナムさん、YARMAさんは野球部出身。
・俺も野球部出身。
・TKも野球部出身。
・天狗も野球部出身。
・ダルビッシュも野球部出身。
・G.Oくんの登場の仕方が良かった。
・ナイカ氏はミカーフィやミヤマイちゃんに挨拶されても「誰だっけ?」と返していた。
・TKがますこさんといい感じだった。
・再入場禁止について店員と揉めてるラスタじいちゃん
・武器持参。
・何言ってるか殆ど聞き取れなかった。
・朝方のフリースタイルが楽しかった。
・1horseがフリースタイルでドラゴンボールを観に行くとか言ってたけど何て返したらいいかわからなかった。
・「今日女の子と話してないわー」と女の子のサチさんに言ってしまった。
・八文字がいるとやっぱり安心する。
・八文字が結構色々俺にチクってくる。
・ミカーフィに人形を貰う。
・自慢してたら八文字もミカーフィから貰った人形をかざしてきた。
・名古屋からぬーくん。
・エチオピアからも来てた。
・エチオピア人にめっちゃ誉められる。
・平成のbeefer蝦夷。
・ホテルにナイカ氏とTKとシングル部屋に無理やり泊まる。
・ナイカ氏が寝てるTKの足に消臭スプレーを噴射。
・TK寝ながらむせる。
・帰りはB.I.G.JOEさんのおごりで超数量限定の蕎麦屋でご馳走になる。
・レンタカー返却リミット19時。首都高大渋滞により返却時間18時59分。
e0271116_12512233.jpg

e0271116_12513790.jpg

e0271116_12521749.jpg

e0271116_12525554.jpg

e0271116_12523845.jpg











ありがとうございました!
次回は大脱走6月7日!!一周年!!
ゲストには

MC漢&DJ琥珀!!!!!!!

アニバーサリーはこの人しかいないと思ってました。
漢さんコケたら途方に暮れるとこでした。
しかも6月7日は漢さんの誕生日!!!
みんなでお祝いしましょう!!

さらには今月アルバムをリリースする
NAIKA MCもリリースゲストで登場!!!
こちらもめでたいお祝いだ!!!

さらには群馬伊勢崎からトエピックス!!

今日の発表はここまで!!!



今回の写真提供、サチさん、ミカーフィ。ありがとうございます
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-04-08 10:05