第三の唇物語3

そしてなんだかんだありながら人付き合いがやっぱり昔から全く出来なかった我々は居場所を無くした。

いや自ら無くしていってしまったのかな。


ケニーとも今でこそ仲良く友達として付き合っているが、昔ケニー達のイベントに出させてもらってた時もやっぱり人見知りが激しすぎてどうにもこうにも出来なかった。

色んなラッパーやDJが出てたがケニー達のグループNEXT SUMMIT以外はライブもDJプレイもまともに見てないし名前すら知らなかった。

ケニーと24D以外は喋った事すら無かったんじゃないかな。挨拶もしてなかったと思う。
それでもライブはしたいっていう扱いずらさNo.1グループだったとも思う。

申し訳なかった。


名前は出せないけど某有名DJの方にも世話になったけどごめんなさいとしか言えない。



はい今日はここまで。

次本気で書きます。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-04-14 20:13