第三の唇物語 完

第三の唇物語、時系列的にもう書く事は特にない。

前回で最終回にするべきだった。


前に友人に
「第三の唇は解散したの?」
って聞かれたけど、してません。

というか第三の唇は地元の友達の中でラップに興味持ったヤツだけで組まれてたから解散もクソもない。

普段から遊んでるし。

アルバム作りたかった。
曲自体はそこそこあったんだけどね。


昔、◯ークdaファン◯氏に
「普段ヒップホップ聞かないヤツとかいるし、俺らってヒップホップじゃない気がするんですよねぇ。」
と相談したら
「いや、地元の仲間が集まって "なんかこれ楽しくない?" つってフリースタイルしたりパーティー開いたりするのって滅茶苦茶ヒップホップだと俺は思うけどな。第三の唇はヒップホップだよ。」
と言ってくれた事があってそれが実はスゲー原動力になってた。

部屋の温度こそマイナス4℃くらいだったがラークさんはいいこと言ってくれたよ。



もう書く事ない。

ちなみに次の大脱走6月7日金曜日!
アニバーサリーでゲストに
MC漢&DJ琥珀!!

リリースゲストに
NAIKA MC!!

トエピックスも久々の浦和base!!

金勝山!!

MUSASABI!!

他にも人間スタンガンがライブしに来るとか来ないとか。。。

DJ陣は俺は詳細ちょっとわからないんだけど後日発表します。



あと俺はこのアニバーサリーで大脱走最後になると思うんで良かったら勇姿を見に来てほしい。

陰口とか色々と聞こえてくるけど、これで最後。

TKのフッドスターへの道のバックアップしたかったけど一旦休憩します。


このまま俺が日常に流されていったら所詮そこまでのラッパーだったという事で。

アルバムも1日1ミリ地道に作ってるんで宜しく。


これ以降もライブの予定は未定。

5月は17日に桐生でデニロウのパーティー!これは激熱必至だね。
沖縄からリットーくんが来てのリリースツアー!

他にもこの前大脱走出てくれたDIXIONAREEDSやMANTLEさん、金勝山にトエピックス!
FREE-SKのライブも久々観れる。


楽しみ!
でその翌日18日は高崎でNAIKA MCのリリースパーティー!
めでたいね。

フライヤーに載ってないけど俺も。。。。。
来てみて確認してくれ!




あとは急に熱が沸騰したので今月の戦極バトルにキャンセル待ち当日エントリーで浦和に向かいます。

正社員からは電話で遠回しに賄賂の要求があったけどそれはここで書くべき事じゃないから。



もしかしたら今の俺バトル凄い強いかも知れない。
逆に凄い弱い可能性もある。

まあ、水物って事だね。


じゃあ連日これを観てくれてた人ありがとう。

また!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-04-19 18:26