NAIKA MC 我次郎MIC 夜の蜂

一昨日アップされた。

NAIKA MCのTHE TALK MAN SHOWから
我次郎MICを迎えての
「NIGHT BEE a.k.a 夜の蜂」のMV。

すごい凝った仕上がり。

友情出演したスグル・ハセガワさんの簡単なインタビューも届いてます。


ーまずはこのMVに出演された経緯等教えてください。

スグル・ハセガワ(以後S)
いたって単純、惚れ込んだ役者、惚れ込んだ監督、惚れ込んだ台本を用意されて断る役者なんかいないよ。
話は今年の初め頃にもらったかな。
ギャラの面では正直相当揉めたね。(笑)
通常八時間拘束だと18万貰ってる。プラス、アゴアシ枕。
本当はこんな話しちゃいけないんだろうな(笑)
でそこから交渉に入ってなんだかんだで完全ノーギャラで出ることになったんだ。
まあナイカも我次郎MICも昔からの付き合いってわけじゃないけど人間の根っこの部分で共鳴しあってる数少ないソウルブラザーだからな。
出ることに抵抗は全く無かったよ。
ちょっと格好つけすぎたかな(笑)


ーでは撮影時のエピソード等あれば教えてください。

(S)そうだね、まあ寒かったかな。撮影は3月の終わり頃の高崎。
俺に与えられた役は風俗の客引きだったんだ。最初はハズレの方の女性役って話もあったみたいだけど、俺としてはどっちでもよかった。
俺の仕事は素の自分を捨て与えられた魂を宿す、役が終わればまた素の自分に戻る。それだけだからね。
でも1つ役が終わる度に素の自分に一枚厚みが増すんだよね。
その感覚がとても好き。
また格好つけすぎたかな(笑)

ーいえいえ(笑)最後にこのインタビューをご覧の皆様に一言お願いします。

(S)特にないな。


ー(汗)ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=aLHkvzIizNM&feature=youtube_gdata_player
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-05-16 15:06