デビルズタン歌詞

何故噛んだ。devils tongue 北関東REMIX

こういう事は二度としないと思うが今回は考察。
これが俺のリリック。


(注1)ロビンソンstate of mind,この街にいる
春日部からcall backこのREMIX
義理と人情溶かしたスキル、(注Z)悪魔の舌しまうこちら第三の唇
NAIKAから埼玉立った白羽の矢、集う北関東プレイヤー
(注2)ミスターポーゴ口からファイヤー
大仁田も嘆くぜ「もう嫌!」
devils tongue,Do you understand?
チェックしとこ当たり前の事
(注3)桃鉄 出雲は速攻買い占めるくらい当たり前の事
train train(注4) Route16×4 StyleWars合流、走れmicrophone
(注5)口舐めずりわかってねー俺の悪魔の舌でした




注1、ロビンソンは世界で数ヶ所しかないデパート、春日部にもあったが今年の3月ロビンソンから西武デパートに変わったのでもうロビンソンは春日部には存在しない。


注2、FMWに所属していた極悪ヒールプロレスラー。大仁田厚との長年の戦いを経て一度改心して和解したかと思われたのだが、とある日突然ミスターポーゴが裏切り火を吹いて大仁田に火傷を負わせまたも抗争が始まった。


注3、桃太郎電鉄にとって序盤勢いをつけるなら目的地が出雲の時は外せない。8000万くらいで買い占めができる上に収益率が高い。モモテツァーにとってここを買い占めるのは当たり前の事。


注4、俺の家の近くは国道16号と4号の立体交差点がある。


注5、本当は口舐めずりではなく舌舐めずりにしていたのだが舌というワードが多すぎるなと思い強引に口舐めずりにした。



注Z、先日歌詞を飛ばした部分。俺は悪魔にはなりきれないのだろう。エンジェルズタンとかだったら噛まずにいけたと思う。

by kuchibuil4951 | 2013-05-23 22:39