大脱走一周年アニバーサリー

天気がいいね。

こんな日はバーベキューしたいよね。

笑顔が溢れるバーベキュー。


バーベキューといえば去年の夏、地元の友達の家の庭でバーベキューがあってね。

友達の嫁さんが前にエステで働いていた関係でその同僚のエステティシャン達もたくさん居たんだよね。

エステティシャンってのはやっぱり美人が多いね。



で俺も徳永daジアンサーとかと向かったんだ。

徳永はここには書けないけど超一流の肉食男子なんだ。

どんな奴かっていうと、昔駅前のコンビニでカップ焼きそばを買って駅のロータリーに停めた車の中でそのカップ焼きそばを食べようとして湯切りする場所が無くて車の窓から外にお湯を捨てていたら、通りかかったサラリーマンに

「お前、今何捨てたーー!!」
といきなり怒鳴れていた程の男なんだ。

「お湯だよお湯ー!乾く乾くーー!!」
と答えていたのが今も忘れられない。



そんな徳永は友達の家に着いて早々エステティシャン達に食ってかかった。

徳永のトークの角度も、ボケの空気の染め方も全く悪くなかったと思ったんだけどエステティシャン達はドン引いててね。
でも徳永はちょっとやそっとでめげる奴ではないからね。
ガンガンに肉そっちのけでエステティシャン達にコミュニケーションを取っていこうとしてたんだけど、その様子を見ていた友達の嫁が眉間にシワ寄せながら
「トクちゃん!今日そういうんじゃない。」
と一喝した。

ちょっとシュンとしてたなー。


でバーベキュー終了と同時に解散になっちゃったんだよな。
後日談だと、つまんなそうにしてた女の子達は実はその後朝まで我々と飲みに行く気満々だったらしいんだけど、つまんなそうにしてる女の子達を誘えなくてね。

女心とスジャータはわからないよね。


その日の俺はって言うと朝までいく気満々だったんだけど汗だくになりすぎて友達に汗臭いって言われてシュンとして帰っちゃったんだよね。



替えのTシャツ持っていってれば良かったよ。







「大脱走 VOL.7 1ST ANNIVERSARY」

2013.6.7(FRI) 22:00~
DOOR 2500/1D ADV 2000/1D



"SPECIAL GUEST LIVE"

MC漢&DJ琥珀

"RELEASE GUEST LIVE"

NAIKA MC



"ANNIVERSARY DJs"

MINE
MICARFy
RIND
YABO

"ANNIVERSARY LIVE"

KMC&STUTS
トエピックス
金勝山
MUSASABI
TKda黒ぶち
UP JOINT CREW
崇勲


e0271116_119941.jpg

e0271116_1193154.jpg




大脱走がめでたく一周年を迎えます。

そして更にめでたいのがMC漢誕生日!!

漢さんも浦和に来るのは4、5年ぶりとかだと思うので是非皆さん一緒に大脱走と漢さんをお祝いしましょう!

都内に行って見るのと大脱走で見る漢さんは全く味わいが違うと思うので浦和にて是非とも!



そして群馬からは先日高崎でのリリースパーティーを大成功させた男
NAIKA MC!

ちびたに「波乗ってんなぁーー!!」と言われたらしい。
確かにね。


そして久々になるんじゃないかな??
ケムケム兄やん!そしてスタッツ!!

KMCが来る!!もしかしたらひょうたん以来か?
これは何かが起きそう!!
相方は盟友STUTS!!
弾けるMPC!



トエピックスも久々の浦和か!?
群馬からの刺客が大脱走に参戦!
キレキレのライブをその目で目撃しろ!


MUSASABI!
最近ストリートに投下された熊谷の面子が集ったアルバムHOT SOUNDSでもMUSASABIの曲光ってる!

まあ煙たい話は置いといてsmokeしてlisten、MUSASABI on the set!

いかしてます。。



そして同じく熊谷エリアから金勝山!

会うたびに磨かれていってる言葉の強度にはビビらされる。
こちらも熊谷のコンピ、HOT SOUNDSに参加してます!
大脱走でも手に入るはず!!


そしてまたまたHOT TOWNからはDJ MINE!!
本物だから。本物。。。
この前初めてBEAT STATIONのショーケース見たんだけど衝撃的だった。

凄いよ、熊谷のDJは。
そしてそしてこちらDJ MINEもBEAT STATIONでHOT SOUNDS入ってる!




そしてDJ MICARFy!
もう語る事はないね。彼女に関して。

本物だよ。。。本物。。。。

今回いい時間で聴きたいねぇ!前回は俺物販のとこにいたから何もわからなかった!

モノホン!




あとは大脱走いつもの皆さんでーーす。






俺はこのアニバーサリーを最後に大脱走から抜けます。

理由に関しては、あれこれ情報が錯綜して勘違いしてる人かなりいるみたい。
現にわかってないもん。


真意は誰にも話してないからな。



数年前に、もう定年退職しちゃったんだけど職場の当時の所長に二人きりの時にこう言われた。
「お前は絶対に出世できない。。。人に媚びを売ったりゴマすったりってのができないお前はここでは出世できないよ。」
と。


これ言われてる時、なんか媚びを売れないってことを言われてる俺カッコいいなぁと思いながらその所長の話を聞いていた。
誰か隠しカメラで撮影しててくれたらなぁとも思って聞いていた。


まあ何はともあれ俺の未熟さ故のこの判断なので色々とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

人として俺はまだまだだね。

我が儘過ぎて申し訳ない。




大脱走を始める時に俺が思ってたのは、TKda黒ぶちを中心に彼が一段上にいくために支えてあげるのが俺達の役割だと思っていた。
TKは本当にヒップホップに対して真摯に向き合ってるし彼がフッドスターになるべきだと思っていたのでその手伝いを途中で投げ出す形になってしまってTKにも申し訳ない。


俺とかヤーボみたいに
「芸能人とセックスできる代わりにその場所が角度50°くらいの急な斜面で、万が一でも転げ落ちたら下には剣山が無数に突きだしてるけどやるか?」とか話してないし常にヒップホップを見据えてるね。


俺はこれからは心が折れなければアルバム作ります。
スムーズに行きかけてたけど今は小休止中です。
てかリリックは結構できてるんでそんなに時間かからないと思います。

待ってると言ってくれてる人の言葉が純粋に力になってます。

ありがとうございます。




て事でしんみりしたけど6月7日はお祭りです!


漢さん誕生日!大脱走誕生日!俺最後!


是非なんかちょっとでも引っかかるようだったら遊びきてみてください!
もてなします!!


プロポーズもするつもりです。


シクヨロでーす!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-06-04 13:53