ジオラマ会

今ある炊飯器、まだ二回しかご飯炊いてないけど新しい炊飯器買うことにしました。

あと扇風機も買うことにしました。





先日の新宿BE-WABEでのジオラマ会お疲れ様でしたそしてありがとうございました。

俺はその数日前から謎に体調が悪くて当日も中々の状態だった。


多分気づいてた人は気づいてたと思うけどリハーサルの時からcloseまでビタイチ変わらず同じ場所、同じ椅子に座り続けていた。

DJブースの方を向いて左側の椅子の並びの奥から二番目。
何故一番奥ではなく奥から二番目だったのかは今でもわからないけど多分それくらい体調は良くなかった。


リハーサルで既にジオラマがシャンパンを二本くらい空けていた。

オーガナイザーがまず楽しむ。

パーティーの基本。

そうでなけりゃそれはイベント。


たまちゃんもリハーサルからテンション高い、オーガナイザーの基本。

パーティーの基本。




そしてオープン。

ここからcloseするまでの6時間の出来事は何か悪夢にうなされていたような感覚だった。

酔っ払いしかほとんどいない上に女子もほとんどいない。

男だけしかいない時間がしばらくあったが皆踊り狂ってる。

笑顔で。

ジオラマが度々マイクを持って何か言ってるかと思えば急に土下座して皆に感謝を示してる。

恐ろしい。

本当に悪夢を見てるかのようだった。


皆ノリノリ。

ゴルビーとは年末の罵倒以来。
ライブ巧い。


DJ OSHOW氏がかけてた少女時代のGeeとフーエイホーのマッシュアップは滅茶苦茶テンションあがって俺も踊りだしたかったが立つとちょっとフラフラする状態だったので椅子に座りながら心の中で
「ジージージージー♪ベイベベイベベベ♪」
と歌っていた。

ああいう自分が一番楽しそうにしてるDJってあがるね。


俺のライブもセットを決めてなかったんだけど楽しくやれました。
e0271116_21423715.jpg

e0271116_21425360.jpg

e0271116_21435573.jpg


写真提供はミカーフィ!

ミカーフィが男しかいない中来てくれてました。

e0271116_2145455.jpg

たまちゃん。






皆終わってからはオープンマイクが始まった。

俺も謎にバトルやらされたりした。


ウォーキングデッドのゾンビのように皆マイクにがっついてた。

そして巻き込まれないうちに先にあがらせてもらいました。



アメーバくんにCDいただきました、ありがとう!

帰りはヤーボとラーメン食って帰りました。




ジオラマ、たまちゃん、ありがとう!!

7月はライブは無くて8月には池袋やら熊谷やら行きますんでまたおいおい。


最近毎日ノートに向かっても一文字も言葉が降りてこない病に侵されてます。
不思議だな。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-06-29 21:53