お知らんせ

e0271116_13364511.jpg

お知らんせです。

引っ越しの際、安い炊飯器を買ってしまって米が美味しくなくてこの度改めて新しい値のはる炊飯器を買いました。

扇風機も。

それが昨日届きましたので、引き続き宜しくお願いします。


あとはおかずをのせる皿が一枚も無かったのでそれらも昨日ドン・キホーテにて買ってきました。


料理に自信があって俺に手料理作ってみたいって方は連絡待ってます。
楽しい時間を過ごしましょう。

そこらへんの奴よりは笑わせてあげられると思います。
引き続き宜しくお願いします。


この間久しぶりに池袋bedにブルテンのパーティーに遊びに行ったんだけど一年ぶりくらいに観たボロのラップがかっこよくてスゲー1人であがった。

VNADIAN EFFECTのアルバムもゲットして今家ではそれだけ聴いてます。

お世辞とかじゃなくメチャクチャ格好いいです。
音数の少ないロウなビートもいいんだけど個人的にはOLIVE OIL氏Pro,の曲がトラックに哀愁を感じて、VNADIANのラップも相乗効果で内容もスゲー良くてお気に入り、スグル'ズ モストフェイバリットシットです。

みんな金無さそうなのがまたグッとくるんだよな。


KMCことケムケム兄やんも元気に遊んでたよ。

ケムに
「アルバム作ってるんだけどリリックが一文字も浮かばなくなっちゃったんだよ。」
と相談したら
「でもそれは伝えたい事があるから、何かを伝えようとする気持ちがあるから浮かばなくなるんすよー!」
と俺におごらせた酒を飲みながらアドバイスしてくれた。

ケムは昔、第三の唇を気に入ってくれていて某レーベルに紹介したいからデモをくれと言われデモをその某レーベルに送った事があった。









なんの音沙汰もなかった。


ケムの次のアルバム待ってる。

そしてVNADIAN EFFECTのアルバム、オススメです。

俺はこれから二度と社交辞令とかお世辞で格好いいとか言わないから信用してください。
無理やりいいとこ探して無理やりそのいいとこを伸ばして広げて褒めるような真似はしないから。



まあ元からそんなに褒めるタイプではなかったけど、たまーにメールとかでくる、「アルバムが出るんで告知等協力してください。」的なの。
聴いてもないアルバムを聴く前から告知協力しろなんてのは、 ヘソ毛チョレギサラダ野郎共のすることです。




いいものはいい。



今月は予定なし。


クラブ?絶対いかない。






来月は8月4日に池袋knotで大粒FIGHTにライブとバトル?も参戦!デイイベです。

そして8月10日は熊谷LagoonにてDiesel!
ドープ!こちらは深夜です。


予定があったら遊びましょう宜しくお願いします。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-07-13 13:33