大脱走vol.8

金曜日は浦和baseの大脱走に遊びに行ってきました。

e0271116_1551735.jpg


運天の初ライブも見届けることが出来ました。
堂々としてたなぁ。
末を考えると恐ろしいかもしれない。

UJCも軽く貫禄出てたね。


UBWは八文字に話させないほうがいいかも知れない。
コミカルだからな八ちゃんの喋り。

e0271116_158386.jpg


ユッキーのプレイも最近だと逆に新鮮なプレミア縛り。

ショッピとTHE FORMATをかけろと叫んでいたがDJの人はそういうの嫌うからね。

e0271116_15111578.jpg

昔10代の頃、大宮のクラブでヤーボがお客さんに
「ウェッサイかけてよー」と言われてバックストリート・ボーイズかけてたのを思い出しました。

e0271116_15124691.jpg


ユッキーとその後のDJ KURONEKOもネタもののプレイとかも格好良かった。
e0271116_15153844.jpg


MUSASABI,金勝山,GEORGE TIGER ONEの流れのライブはイケてたで。

e0271116_15175067.jpg


ジョージさんの時なんかは途中までは体揺らして聞いてたけどCHANGEって曲からは棒立ちで聴きいってた。

真っ直ぐ。熱い。
いや真っ直ぐ過ぎて熱すぎる。
突き抜けてる。

この時にちょっと心境が変化しだした。


俺もあと一回でいいからライブしたいなと思った。
大脱走で。

本来は毎回遊びに行こーぐらいの感覚だったんだけど。

自分で勝手にオーガナイズから抜けといて申し訳ないなと思って色々考えてたんだけど結局手挙げて出ちゃったな。


で勝っちゃったな。

でも正規のルールで勝ち獲ったから一回くらいは許してください。

e0271116_15272089.jpg



ヤンドラも相変わらずクールでカッコいいしONEくんは発声の仕方がいいなと思ったりレイくんも渋い。


e0271116_1535614.jpg


あっ、八文字がラップしてるとこもまた見れた。

e0271116_15363086.jpg

俺はかなりヘベレいたね。
飲み過ぎた。

e0271116_15381354.jpg

壊れたんじゃないかってくらい吹いてた煙みたいの。



とにかく楽しい夜で途中で帰る予定が結局朝まで遊んじゃいました。

しかもヨチコチコが仕事直行の俺の職場まで送ってくれました。

眠くて仕方なかったんだけどヨチコチコの運転の怖さで川越までは一度も寝ることが出来なかった。


てことで10月の大脱走、ライブすることになりました。

e0271116_15432668.jpg

TKありがとう。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-08-05 15:02