Diesel!!!!あざーした!!!!

土曜日は熊谷LagoonにてPUSHERSが仕掛ける"Diesel"でライヴしてきました。

熊谷最前線の面子に混じってやってきたけど終始いい空気流れてました。


熊谷で会うFatslideは新鮮。


この日は夕方に甲子園で浦和学院がサヨナラで負けてしまってかなり落ち込んでいた。
ライヴができるメンタルじゃなかった。

でも8回裏ノーアウト満塁から三者連続三振をとった小島くんに感動しました。
元気が出た。


そもそも甲子園の結果と俺のメンタルは全く関係なかった。



熊谷に行くとみんなが酒をご馳走してくれる。
HOT TOWNのもてなし方というやつだろう。

前にhieroが言ってたけど、熊谷は朝7時とかまで平気でパーティーが続くらしいんだけど、その終わりまでみんな有り金をはたいて無一文になるくらいまで飲んで遊んで踊ってが基本らしい。

気持ちいい遊び方だよね。

俺なんかは金はたくさん持ってっても、もしかしたら女の子となんかあるかも知れないと思って1万くらいは残しておくタイプだからね。


なんかあった事があるかって?





















ご想像にお任せします。


俺が着いた時はDJ DRUNKERの日本語セットでこれがまた俺のツボをグイグイ突いてた。


そして前に熊谷来た時もいいなと思ったDJ、名前がやっとわかりました。
DJ MAR。イケテました。


この辺りから酒で段々とやられてきてました。


ライヴも楽しくやらせてもらいました。

PUSHERS、Fatslide、SUPA DUPA RAP BROS、控え室から聴いてた。



天狗も風邪引いてんのに遊びに来てくれてたし裸武の何気ないフロア仁王立ち感も良かったしキュートくんの笑顔も素晴らしかった。






裸武には、俺達春日部人が笑いを取る為の姿勢というか、死んだ身内も笑いにして話さなければならない地元のジレンマについて語らせてもらった。

姉ちゃん。。。










そして俺は車の鍵を無くした。

皆に迷惑かけた。

さちゃふ探してくれてありがとう。

DJタイムそっちのけで俺は床を凝視していた。
テンションは深海2000くらい深く潜っていた。


翌日のBBQセットを全部積み込んでいたので翌日のことを考えた時に鳥肌が止まらなかった。

でも結局普通に控え室に落ちてたみたいです。
ありがとうございました。


そして外で涙を拭いていたら
MUSASABIのライヴが始まっていた。
一人一人いいこと言ってるんだよな。

最近MIKのラップにはまってます。
フロウが煙い。

初見のIMUHA BLACK、男汁満載や。

舐達磨's、勢いがあったし一番かましてたと思う。


金勝山、もはや鉄板。One trick pony!!







ここらで乾杯だなんだ繰り返してたら俺はダウン。



そして次にふと我に返る。
エリッククラプトンがかかってて俺がギターを引く。裸武がドラムを叩く。


俺は椅子から飛び上がりDJを確認しにいくと出たぁ!デニロウ!
e0271116_1050483.jpg


渋いなぁ。


e0271116_10502159.jpg


渋いなぁ。



そして色々とウダウダして帰宅しました。
5時半くらいに出たけど余裕でパーティーは終わる気配なかったです。
怖っ。


インスルヘンテス始めHOT TOWN HOMIE、熊谷Lagoon、リンクした方々お世話になりました。

また会いましょう!
e0271116_1053115.jpg

[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-08-14 09:55