シークレットベース

なんなんだろうね。


前にもブログに書いたかなぁ。


レジに並んでて自分の番になって値段を提示されてから財布を開き始める人。

始発発車前のバスに早く席を確保したいが為に両替をせずに席に座って降りる時になって小銭ジャリジャリやりだす人。


こういう人達の事を俺はまとめて馬鹿と呼んでます。
または、鼻毛モリモリ伸びてまえ星人と呼んでます。

俺の性格がせっかちなのかな。だからイラつくのかな。
自分では結構のんびりした性格だと思ってたんだけどな。



夏は満喫しましたか?
恋はしましたか?
その恋は本物でしたか?

俺は例年になくアクティブにあっちこっち行ってました。
クラブ?
行かない行かない行かない行かない!


ヒップホップ?
聴かない聴かない聴かない聴かない!!







そろそろ気づいた人もいるのかな。


実は特に書きたい内容がないって。







なんで更新してるかというとブログのアクセス数がここ数日でグイグイ伸びてるからです。

ちょこちょこなんかやっとかないと忘れられちゃうかなと思って更新してます。


Twitterも先日退会しましてね。

携帯の調子がおかしくなる事が多くてアプリ削除しました。



Facebookはやってるけど名前は教えられません。




Facebookは中々いいですよ。
もう数ヶ月前になるんだけど電車で隣に座った女性が腰を下ろした瞬間に俺の事を二度見してきてね。

俺は知らないふりしてやり過ごしてたんだけど、電車降りたら
「もしかしてスークン?影ながらFacebook見てて隠れファンなんですー。」
なんて声かけられたりね。




友達から電話きて
「柏で合コンやってるんだけど、そこにいる女子がスークンのFacebook見てて会いたいって言ってるんだけど来ない?」
なんてのがあったりね。



まあ自慢気に語ったけど特にそこから性行為に繋がったのはないんだけどね。



じゃあそろそろ終わります。


ライブは9月はありません。
10月11月やります。
昨日は嬉しいブッキングも貰ったんで磨いときます。






じゃねーーー
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-08-28 18:09