長与千種体型

どうもこんばんわ。

YouTubeを見るとき最初は「喧嘩 乱闘」で検索して入っていくスークンです。

まあ大体ロシア人の喧嘩が多いですね。

喧嘩自慢Rayって奴も毎回関連動画に出てくるけど絶対見ません。



私事ではあるんですが9月に入ってからウォーキングを始めました。
地元の同級生男女で総部員数7人います。

部長やらせてもらってます。

マラソンする奴もいたりウォーキングだけの奴だったり目的も様々だし、最近は非常に有意義な時間を過ごしています。

難点があるとすれば、俺は完全なるウォーキングタイプなんだけどマラソンタイプの人間とは全くペースが合わないのに同じ時間に出発してることです。

誰かが気を使ったり無理をしないといけなくなるんですよね。

ウォーキングタイプ同士なら問題ないんだけどね。


でも体力が確実についてきているのも自分で感じています。

次のライブが楽しみなくらい。

息切れすることも減るかな。



私事過ぎましたか?

でも俺のブログだからね。
私事過ぎていいでしょ。



そろそろ9月も終わりそうです。

今月はやっとの思いで新曲一曲完成しました。

録音も何もしてないんだけど。

ライブで出来るのはどこになるかな。
曲のタイトルは
「俺は究極の嘘つき」



泣ける仕上がりになるはず。


10月は楽しみなとこしかないです。


まずは来週金曜日!






大脱走 VOL.9
@浦和BASE

2013年10月4日(金)
22時~5時

2000/1d
ディスカウント1500/1d



GUEST LIVE

FAKE IDakaFRAME

GUEST BAND
SECRET COLORS

RELEASE GUEST DJ
DJ MICARFy

RELEASE GUEST LIVE
SNAFKN-スナフキン-

朝焼けMC BATTLE
CHAMPION LIVE

sukun


-DJ-
YABO
yukihILL
TAPPY
H2



-LIVE-
MUSASABI
RAYZIE-K
ONE
UP JOINT CREW
UNT
TKda黒ぶち

SECRET COLORSによるOPEN MICJAMセッション有り!

朝焼けMCバトル









うおーーー!久しぶりのsukunアルファベット表記ーーー。

うおーーー!スナフキン前回の朝焼け負けてるけど関係なく出るーーー!柔軟な対応ーーー





そう俺は前回の朝焼けバトルで勝ってしまいデリカシー破りのライブ権獲得しちゃってます。

でもあの時のバトルは久しぶりに興奮してアドレナリンがギュンギュン出てました。


あくまでフリースタイルだから調子の善し悪しはやってみないとわかんないんだけど 「あっ、俺今本気出てるな。」って時はやってるとわかります。

この前の朝焼けは確実に本気出てたと思います。
相手も強かったからだろうしライブやりたいって気持ちがあったからだろう。


ライブやりたいのが基本です。





そして大脱走の翌週は罵倒の西東京予選にエントリーしてみました。
G.Oくんに去年「来年も絶対出るよ」と言っていたのでエントリーしました。

ただエントリーの仕方が全くわからなくてG.Oくんにお手数おかけして申し訳ございません(高嶋政伸の真似をする関根勤みたく)。


罵倒も今年は何回か予選あったみたいだけど俺が狙ってたのはやはり夜開催。
西東京予選もデイだったら回避していたかも。



そして八王子。

行く理由がある。
リサーチは済んでます。
ありがとうございます。




さらにその翌週は来た来た、大粒NIGHTにまたもや呼んでもらいました。

また踊り狂う事が出来るのか。
あのDJが来るだろうということで既に千葉のリッパー君には声をかけてあります。
彼も遊びに来てくれますよ。

詳細は後で。



あとは1つ未確定なパーティーがあるんだけどここまで連絡ないなら無しなのかな。
わかんないけど何かわかったら詳細あげます。




あとは板垣氏誕生日鍋パーティーにも呼んでもらってます。





フリースタイルでもなんでも、俺を必要としてくれる場があるなら俺は笑顔で引き受けます。
今日もバトルの誘いあったけど信頼できる友達からだったんですぐに受けさせてもらいました。
それも詳細はまだまだ先かな。







それでは皆さんどこかの現場気になったりしたらコメント欄でも何でも連絡ください。
注意点としてはコメント欄でもいいけど俺が気付きにくいかもでーす。


連絡くださーい、何とかなるよ。





あっ、あとこれは完全なる私事なんだけど先日ウォーキングしてたら急に腹痛に襲われてトイレがなくて、しかも位置的に行くも地獄戻るも地獄の状態だったので本当に本当に申し訳ない気持ちで近くの公園で野グソをしてしまいました。

友人に笑われながら。

同級生の女の子に引かれながら。



時間を巻き戻せたなら。


ありがとう。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-09-25 18:50