踊り狂って2013秋

土曜日は池袋knotにて大粒NIGHTでした。

誘ってくれたオサカベさん、出演者、来てくれたお客さん、池袋knotスタッフの方々、ありがとうございました。


興奮し過ぎて写真を一枚も撮ってませんでした。
送ってくれた0032さん、オサカベさん写真提供ありがとうございます。

俺は当日、地元の友人の誕生日パーティーがあってそっちもちょっと外せなくてリハーサルとかには行けなかった。
でも鍋たらふく食ったけどな。

暖かい手料理のありがたみにその日から翌朝までずっと涙が止まらなかった。

アンフェアTHE MOVIEがテレビでやってたけどあれ放送しすぎじゃない?
なんかふとテレビつけてあの映画が放送してる事って今まで400回くらいある気がする。

アンフェアとアルマゲドン、やり過ぎです。

でもついつい見ちゃうんだよな。






そして池袋knotに到着した頃にはちょうどDJ YUTAくんのプレイ中でした。
良かったです。


そして俺はこの辺りから体力温存と精神集中に入りました。
3時半くらいから始まるDJ SHIPのアゲアゲプレイの為に。


俺はヤーボとのタッグでライブ臨みました。

たまちゃんのライブにもレイくんとe.K.yと一緒に参加しました。

ズルムケマスターズのダンスもメチャクチャかっこ良かった。
pekiちゃん可愛っ。
体力が凄いよなー。


ビートボクサーとギタリストのコンビネーションのライブも良かった。
Walk this wayだったりThief's themeだったりやってました。



そして







e0271116_12554842.jpg

e0271116_12554680.jpg

e0271116_1256629.jpg


DJ SHIP。


恐るべし。



踊り狂いました。



全然かかる曲知らないんだけどとりあえず知ったふりして踊り狂った。

皆狂ってましたよ。

Tシャツは汗でびしょびしょになっちゃってどうにもならなくなっちゃったんでバーカンで売ってたTシャツを買って着替えました。


そこでおとなしくしてりゃいいのにまた踊り狂い二枚目のTシャツもびしょびしょになってしまいました。
結局そのTシャツも脱ぎ捨てました。



たまちゃんもレイくんもダカちゃんも皆狂ってましたよ。


いやぁDJ SHIP今回もご馳走さまでした。


そしてこのDJの後のプレイに相当のプレッシャーを感じてたDJ YUKIHILL。











でもぶちあげぬいてました。

恐ろしい時間が続いてました。

俺は体力がウイニングイレブンでいうとこの赤いとこにきちゃってました。

ユッキー最高だった!travelingでぶち上がったわ。










そしてその20分後
e0271116_13143989.jpg




死んでしまいました。


e.K.yなんて踊ってないのに寝てる!



e0271116_1339207.jpg




楽しかったです。
次は12月1日にデイパーティーで大粒FIGHTが行われるみたいなんでチェックしてみてください。
俺はちょっとこの日はスケジュールが合わなくて出れないんだけど。



帰りは0032さんが送ってくれました。

西新井までで全然大丈夫ですよって言ったんだけど、どうしても春日部まで送りたいって言ってくれて結局俺の家から500mくらいのとこまで送ってくれました。
助かりました、ありがとうございます。






次のライブは11月2日、高崎ROC!
e0271116_1421226.jpg


UMB群馬予選にてライブ!









そして今月25日にいよいよ店頭販売が開始されるDJ MICARFyのMIX CD「VYNAL FACTORY」

これの上野CASTLE RECORDSでの購入特典CDに参加してます。

TKda黒ぶち、hiero、SUS the 慢性、天狗、UNTと俺でラップしててtrackはDJ YUKIHILL。
いい感じです、特典とは思えない力み具合。


そして俺は着々と購入特典ラッパーとしての歩を進めてます。


DJ MICARFy、買うならCASTLEで是非!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-10-22 12:36