DJ MICARFy発売と来週はUMB群馬予選

DJ MICARFyのMIX CD「VYNAL FACTORY」が昨日発売された模様。

e0271116_13421163.jpg

e0271116_13423738.jpg

おめでとう!

取扱店は全国あちこち色々ある模様。

だが1つ耳寄りな情報。

上野センタービルにあるCASTLE RECORDSでこのVYNAL FACTORYを買うと購入特典として、浦和BASE偶数月第一金曜日に行われているパーティー「大脱走」の面子が参加しているexclusiveな一曲が貰える模様。


参加面子はTKda黒ぶち、hiero、SUS the 慢性、UNT、俺。ビートとスクラッチでDJ YUKIHILLというラインナップ。
疾走感のある曲でまさに大脱走って感じの仕上がりになってます。





と、言いたいところだがまだ完成版は僕は聴けてません。
星くんから送られてきたデータがダウンロードできません。
俺はパソコン持ってないから決死の覚悟で職場のパソコンでのダウンロードを試みましたが失敗につぐ失敗。




なんででしょうか。



でもいい感じの曲だと思うんで是非CASTLEでゲットしてみてください。


特典だけだと勿体ないくらいの感じです。




UNTのバースは4000回くらい録り直してました。
でもいい言葉選びしてます。



次回12月6日の大脱走に遊びに来ればこの曲をライブで観れるとか観れないとか。

運が良ければCDを貰えるとか貰えないとか。


全部都市伝説ですけどね。







そして俺は来週の土曜11月2日は高崎ROCにて行われるUMB群馬予選にてライブさせてもらいます。
e0271116_13582262.jpg

e0271116_1359699.jpg






2013.11.02(sat)

『UMB2013群馬予選』

@高崎ROC


OPEN 22:00


ADV 2000YEN/1D
DAY 2500YEN/1D
ENTRY 2000YEN


優勝賞金50,000円
優勝者は群馬代表として全国大会出場権獲得!!
エントリー32名まで


http://ultimatemcbattle.com/entry_




■Master of ceremony&LIVE■
晋平太

■BATTLE BEAT DJ■
R da Masta
KUSSY

■LIVE■
YARMA from DIXIONAREEDS
GEORGE TIGER ONE
トエピックス
崇勲
EMCEE KANESO

■DJ■
デニロウ
ELL
KUMAKI
SECOND




今回は俺とヤーボの段取りミスしまくりコンビではなく、ライブDJは天狗にお願いしました。


是非天狗に高崎のパーティーのいい雰囲気を味わってもらいたい。

高崎に行くと心がホッコリするんですよね。

バトルもまだまだエントリー枠空いてるとの事なのでMCの人はチャレンジしてみるといいと思います。


俺は今年UMBはエントリーしてないんで新体制になってからのUMBは高崎で今年初で体感してきます。


というよりも久しぶりの高崎なので色んな人に会えるのを楽しみにしています。



高崎かよ。と川崎麻世で踏んだ人はマイナス200ポイントという都市伝説もあります。
気をつけてください。






とまあ今回は特にボケる事もなくブログさせてもらいました。

では来週は高崎でお会いしましょう。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-10-26 13:40