ジンジンジングルベルッ!

今年もいよいよ残すところ40日。

今年中にリリースするという目標は今年も間に合わずに僕は朝炊いたご飯にしらすの釜揚げを乗せて食べています。

しらすって美味いよね。

前はよく夜中の3時4時くらいからヤーボとかと車を走らせ沼津港まで行ってしらす丼を食べて帰ったりしてました。

今年の正月熱海に行った時はしらすではなくデニーズでハンバーグを食べた気がします。




話はちょっとハンバーグだけに粗びきになりましたが、リリースに向けて現在作詞活動してます。

正直な所で言えば今年はポッキリと心が折れる瞬間やらなんやらってのがあって大脱走の6月のアニバーサリーでライブとかの活動を一切やめようと4月頃に決めてました。

ライブのブッキング貰っても断ったりしててやさぐれてました。



でもそんな心境とは裏腹に今年は貴重な出会いがたくさんあったり、心に残る励ましの言葉をたくさん貰ったりでやさぐれてた心がまた繋がり前より強固になりました。

今年はデニちゃんから貰った桐生のブッキングとか嬉しかったな。



とにかく、誰も気づいてないと思うけど今はまた吹っ切れた新たなスグルが生まれ前を向き歩きだしました。
俺はドープなリリックをラップするMCではないけど俺の思考は誰よりもドープだと思ってます。


未だ自費で赤字こいてラップしに行ってるけど来年はCD作って取り返しに行きます。


ライブも俺という存在を必要としてくれる現場だけ受けていこうかなと思ってます。


そんな中の今週末、俺を去年からずっと誘い続けてくれたパーティー。
スグルプロダクションの金銭的全面サポートを誓ってくれたミスター0032氏が仕掛ける東京下町での集い。



>

イベント名
Native Son vol.6

会場
梅島 ユーコトピア

11月29日(金)

OPEN 23:00~

2000円1D
ディスカウント1500円1D

Special guest
ISSUGI&BUDAMUNK

Release live
VANADIAN EFFECT

Release DJ
MICARFy

Guest live
崇勲

Young gun live
3tani

Live
COPPU
アスベスト
Black List Familia
NES
DUB-T
Kuragaly(天狗.UNT.破天光.0032)

DJ
HAND’S-O
H2

Beat live
OSUREK BERTOP
OGAWA×pum

Live paint
Zach Rits

e0271116_1261243.jpg

e0271116_126518.jpg







0032さんは去年の10月もこのパーティーに誘ってくれたんだけどそのときはナイカMCの結婚式の為に出れず。



0032さんは今年の5月にもこのパーティーに誘ってくれたんだけどそのときはナイカMCのリリースパーティーの為に出れず。



「またナイカさんですか。。。」の言葉はスグル流行語大賞にノミネートされかけて落選した言葉として有名。



俺の目標は音源もそうだけどナイカと0032さんの和解というのもあります。

一刻も早く皆で笑えるような場を作りたい。




梅島はちなみに東京ですよ。

東武線です。ユーコトピアは確か梅島駅から凄い近いです。
よかったら遊び来てください。

俺はこのパーティーの翌日から鬼怒川温泉に行ってきます。

30日1日とブッキングくれた方申し訳ございません。

鬼怒川温泉は優先させてもらってます。







では最後に第三の唇のMC、ジアンサーの過去のリリックを残して今日は去ります。



「春日部」

小姑みたいに五月蝿くなってきた世の中でこの街の状況も昔とはかなり変わった
繁華街徘徊するも、天使は何処にもいない(Good night!!!,)
寝てろ、寝てろ、黙って寝てろ
全てはこっから始まったんだわかるかい?
さながらホルスタイン(アーイ!)
縄張りでマーキング、タフ唇流

車の中でナマズみたいな顔してコンビニ弁当食ってまでナンパ待ち、消えろ目障りだ
時として路地裏は滑走路
どっか行っちまえってんで衝動フルシカト、今晩も立ち尽くす路上
(俺はこの街で産まれたわけじゃねえ、しかも合併)
だけどレペゼン
(全ての仲間、地元の愛が完全に俺を育んだんだ)
だからレペゼン。。。。












地元スラングがたくさん含まれた俺の好きなクラシックなリリックです。


でも牛はマーキングしないよな。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-11-22 12:04