人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。今週は

先週の金曜日は梅島ユーコトピアでのNATIVE SONありがとうございました。

下町のいなたさが溢れた空気感、渋いパーティーでした。


ありがとうございました。今週は_e0271116_1024834.jpg

ASUBESTこと@sBEST。
「いやぁ、今日真正面から俺に似てる奴歩いてくるなぁと思ったら鏡があって自分でしたよー!」
って表情してる。

ありがとうございました。今週は_e0271116_10285423.jpg

piz?。。。
完全に猛者。
相手をロープに投げて返ってきたところをラリアットしようとしたらかわされて、後ろに回り込まれバックドロップされそうになったところをクルッと回転し相手の背後に回りチョークスリーパーに入ったら、スルッと首を抜かれ股の間からまた背後に回られ逆さ押さえ込みを決められるところで相手に思いっきり毒霧を吐いた後の表情に見える。


Mixも貰ったんでちょい落ち着いたらチェックします。


ありがとうございました。今週は_e0271116_10392920.jpg

piz?とタベイちゃん。




俺はライブは全然ダメダメだったんで少し反省してます。情けない。。。






いや、反省は全くしてない。
ありがとうございました。今週は_e0271116_10414218.jpg

珍しく客演を呼んでやってみました。
TKda黒ぶち。


呼び込む時に何の手違いか俺が黙って沈黙を作って少し喋ってから曲に入ろうとしたら妙なタイミングでイントロ流れだしちゃってTKがステージに上がる時、
「このタイミングかぁー。。。」

言いながら上がってきました。
ありがとうございました。今週は_e0271116_10443362.jpg

今週金曜の大脱走でもその曲やろうかなと思ってるんでチェックしに来てくださいな。


あとはチビタとスゲー勢いで喋った記憶はあるんだけど何の内容を話したかはビタイチ覚えてない。

決して酔っ払っていたわけでもないのに。
他にも色んな人と話した記憶はあるが何話したか全く覚えちゃあいない。

でも皆楽しそうにしてるGOOD PARTYでしたよ。


誘ってくれた0032さん始めお世話になった方々ありがとうございました。

あ、0032さんラップしてたわ。





そしてうってかわって今週の金曜日は浦和baseにて大脱走です。

RINO LATINA Ⅱや夜光性POSSE、YOUNG DRUNKERにBEAT LIVEでOSUREK BERTOPがやってくる。

前回朝焼けバトルのチャンピオンのアンデルセンもライブ。

レギュラー陣もMUSASABI、TKda黒ぶちやONE、Raizie-K、UJCにUNT、DJもYUKIHILLにヤーボ、ハツ、TAPPY。

抜けてる人いないよね。
データが無いので記憶を頼りに書きました。


あとはフードに豚汁が現れるという都市伝説あり。

あとは女の子たくさん来てくれたらスゲー楽しいパーティーになると思います。


来てくれなかったら怒りーニャ!
ありがとうございました。今週は_e0271116_1124572.jpg

by kuchibuil4951 | 2013-12-03 10:20