年の瀬が押し寄せモヒチョセ

今日埼玉とかめちゃくちゃ寒かったよね。

風が台風みたいに吹いてたし。

さっき飛石連休のボケのおかっぱの方の歳の離れた妹じゃないと辻褄が合わない女子高生も
「てか超寒すぎなんですけどー」
って言ってた。

自らミニスカート穿いておいて何言ってんだとは思ったけどね。

カルビクッパの中の鷹の爪をスプーンで一生懸命抜いてる奴と同じ。
見たことはないけど。


年末はバトル月間ってのがここ2、3年の通例というか暗黙の了解だったわけだけど今年は明日の常陸杯のみです。


色々と面白い企画に誘ってはもらってたんだけど全部スケジュール合わずで断らせてもらいました。

でも回ってきたチャンス、掴まないといけない時に掴めないのも歯がゆい。
上がってる奴って結構そういうの掴んでると思う。

ドミューンっていうの出たかったね。





そして明日はガッティから直接電話貰って誘ってもらった常陸杯。

今年のマイク納め。

面白そう。

知ってるメンツ多数。
ワヤるだろうな。

茨城のDJプレイが凄い楽しみです。


俺にとっては、されどフリースタイルよりはたかがフリースタイル。
されどバトルよりはたかがバトル。

それ以下もそれ以上もなし。

負けた時は閃かなかったってだけ。





忘年会的ノリで行きますんで現地で会う方宜しくお願いします。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-12-20 18:31