UMB決勝2013

昨日はUMBの決勝大会観てきました。

今年は観に行く予定なかったんだけど休みがスゲーいい感じに入ってたんで観てきました。

前売りチケットをさちさんが取っておいてくれて助かりました。


結構みんな早い時間から恵比寿に着いてるという情報があったんで恵比寿でガッティ達に合流させてもらって飲んでました。
e0271116_14243395.jpg

茨城チームは皆気持ちいい人間ばかりでした。

テキーラやら飲めないウイスキーをガンガン飲まされてました。
CO2君の働いてる店が貸し切り状態でワヤってました。
e0271116_14273214.jpg

METRICAL CONCEPT!
knicもお疲れ様!

あとは申し訳になっちゃうんだけどバトルとかはなんとなくでしか覚えてない。

TKの負けが決まってからはもう地面に落ちました。

でも音だけは聴いてました。

決勝はちょっと復活したんで観れました。
ドタマのラップで泣きました。
あのスタイルでずーーっとやり続けてる事の難しさ強さ、そしてドタマの苦悩みたいなものがはっきり伝わってきて泣けてきました。

TKに関しては、去年の本戦の前とか一切本人に声もかけず、応援とかせずに観ていて、黙ってても優勝取るだろと思ってたんだけど去年があの結果だったんで今年は思い切り応援してみました。

TKが一番強いと個人的に思うのが、グルーヴとメッセージのバランスが7:3くらいだと思ってて昨日は8:2だった印象。
モルタル作るのに置き換えれば砂とセメントの割合、8:2だとちょっと固まりが弱い。

来年彼がまたバトルに出るのかはわからないけど応援したいです。
e0271116_14525677.jpg



優勝はR指定でした。

e0271116_1454935.jpg

優勝戦線に食い込むかと予想されたがスッと神のスピードで敗退されていったTHE一回戦boys 2013のお二方。

GOLBYとの「Twitter」という曲を作る話もさせてもらいました。

e0271116_1457527.jpg

チーム群馬!
e0271116_14581379.jpg

チーム群馬!
e0271116_14583447.jpg

チーム群馬!


e0271116_14582836.jpg

性射淫。



色んな人にも会えました。

親子共々Facebookで友達の1horseもいました。


終わってからは意識朦朧としたまま皆で飲み行きました。
寝てたけど。
ちょっと寝ると暑くて喉乾いてコーラ飲んで、ちょっと寝てコーラ飲んでを繰り返してたら下痢になり更に今小便が非常に臭いです。



UMB、内容に関して殆ど書けなくて申し訳なんだけどね。

UMBは今年行ってみてやっぱり来年もエントリーしないことに決めました。





今年は皆様お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-12-31 14:20