大脱走成功したら狂喜乱舞して祝杯

今年の目標はブログを毎日欠かさず、どんな小さい事でも更新しようと決め高々と春日部上空に掲げていた。




気づけば2月になっていた。




このブログを楽しみにしていると言ってくれる人達へ、お詫びと言ってはなんだけど先日行った長野にある日本のマチュピチュの写真載せます。
e0271116_18551197.jpg

最近遠出をした時は帰りの高速のPAに一ヶ所一ヶ所寄って何かしらを食べるというのをマイブームにしている。


だからなんだと言われてしまえばぐうの音も出ない。


この前はね、あわびわっぱ飯を食べた後のパーキングでステーキ丼食べたのが最高にきつかったなぁー。


きついならやめれば?と言われればもう穴があったら入りたい。


e0271116_1904742.jpg



今週に迫りました。
大脱走。

2月7日金曜の夜です!

e0271116_18521349.jpg



ガジさんが来るぜ!

先週末地元群馬で派手なリリースパーティーをかましたようです。

結婚式を挙げ終えた夫婦によくある燃え尽き症候群になっているんじゃないかと少し不安です。

そうでなければ、もしかしたら足首の体操をしていると思いきやの吉川晃司が浦和で観れるかもです。

面子はフライヤー参照。

まだ聴いてないけど熊谷のDOPE臭漂うコンピCDを引っ提げてMUSASABIや前回の朝焼けチャンプの裸武、ミカーフィも今回はいるし熱い夜、よりもなによりも楽しい夜になる事は間違いない。

食わず嫌いはせずに一回試しに遊びに来てみてください。

あとは一歩自分から踏み出せるか踏み出せないかでパーティーの見え方は変わります。


けして強制でも部活でもないんで来たくない人は貴重な時間なんで自分の為に使ってください。

つまんなかったと思われたら確実に俺らの責任なんで気使わないで好きに遊びましょう。

つまんないなーと思った方はその場で言ってもらえればお詫びにTKda黒ぶちのエロ詩吟を吟じてもらえます。


そして大脱走した翌日は川越G-STYLEにて狂喜乱舞!
G-STYLEは2月いっぱいで閉店してしまうみたいなんで最後にライブさせてくれる機会をくれたDios君に感謝してます。

川越には毎日死ぬほど通ってるけど3年ぶりくらいの川越でのライブ。



共演も30組以上名前が並んでいるけど恥ずかしながら殆どの人が初見。
だからどういうスタイルの人がいるのか楽しみにしてます。
逆に俺の事知ってる人も少ないと思うんで春日部ホテルKIDスタイル見せてきます。



hieroとは二夜連続!
タイムテーブルも俺の後にhieroという二夜連続!

そしてGEORGE TIGER ONEもその背後に待ち構えてるので気合い入ります。

どっちかで会いましょう。
どちらか来たい人いたら連絡ください。
ディスカウント取れるので。


e0271116_1852058.jpg



狂喜乱舞
2/8(土)
川越@G-STYLE
DOOR2500/1d
ADV2000/1d

GUESTLIVE
BUTTO
GEORGE TIGER ONE
melowjoe
雷玄
hierofromMUSASABI.
Kanaria
崇勲

PICKUPLIVE
LayGan

LIVE
WHYSKYBOYz.
ANCELL
Silver Ray.
KUMA
Los Brillantes
Young $tunna
MCDOPE
MCD
HA$$
KAZUYA
KARAS
SI-MA
CHANCO MELODY
Z!GG¥☆ill
BEAR
DAISU
MERIAS
BAY-G
D.K&U.F.O
最都優
K.E.N aka kiddblazz.
CERBERUS
鴉 a.k.a Jungo
MY-CELL
MM!Y.
TA-KU
K-Hawk

順不同
DJ
ZEN
あそびいくね
[PR]

by kuchibuil4951 | 2014-02-05 18:49