人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週は楽園へ。スグルも楽園へ。なあなあのナイフで。

この話は俺が常識ない話なのか考えがクズなのかは見ている皆さんにお任せしたい話なんだけれども。

電車の座席の話。
例えば駅のホームで電車を待つとする。
すると俺より先に65歳くらいのおばさんがホームで電車を待っている。
僕はその隣に立つ。

しばらくすると電車がホームに入ってくる。
電車の扉が開く。
おばさんが先に立っていたので先におばさんが車内に乗り込むのを待つ。
おばさんが乗り込むのを見てから僕も乗り込む。

車内。
二人分の席が空いている。
1つは一般の席。
もう1つは優先座席。

ここからが僕の苦悩。

おばさんは迷わず一般の席に座る。
僕は優先座席には座らないので立つことになる。

別におばさんに対してイライラしたり腹を立てるという事はないのだが、単純に考えると、おばさんが優先座席に座ってくれれば僕は何のしがらみもなく一般の席に座れる。

おばさんは優先座席にいたって誰も咎めたりしない。

少し僕の機転が利きすぎてる話なのかな。
特にイライラしたり腹を立てるという事はないんだが。

車内を見渡してすぐさまその効率を考えてしまう僕の機転のききかたが尋常じゃないのかもしれない。

絶対音感を持っている人は普段の何気ない物音も音符で聞こえてしまって困る事もあるという。

絶対機転。

僕の考えはクズでしょうか。




というわけで来週はその事についても来てくれた皆さんでディスカッションしたい。

来週なにがあるかって?

群馬は伊勢崎にてビッグパーティー。
恐ろしくドス黒い夜が待っている。


それはこちら!ドスン!!


>



『CITYISLAND 楽園』

2014.3.15sat
@isesaki CLUB EARTH
22:00~open
adv \ 2000 day \ 2500

★LIVE★
DYNARY DELTA FORCE
NOX
DOS NOUN
ASAHI
YARMA from DIXIONAREEDS
ENIGMA
大和民族
Hiero
崇勲
SAKU THE SOUL SON

★DJ★
southpaw-chop
NORIHITO
MANTLE
LARGE AS DUSTEE PAD
ORIZO
AWAZO
ELL
HR
たけちゃんまん
IRIE JAM
witness green
FURUYA
SHOGO

★DANCE★
supadupafly
BK-BOUNCE
jaywalker

★SHOP★
the SASS wear

★SOUND★
country hi-fi

★HOOD★
月虹ラーメン


来週は楽園へ。スグルも楽園へ。なあなあのナイフで。_e0271116_20195681.jpg


濃厚です。

マントルさん、エニグマの皆に感謝。
この面子に埼玉から呼んで貰えて素直に嬉しいです。

ダイナリも久しぶりに会うしライブも見れる。
ダイナリのライブの旨さと迫力は日本でも指折り。

DJ southpow-chop氏、NORIHITO氏のプレイも凄い楽しみにしてる。

YARMA師範もいるしhieroも大和民族も一緒。サクさんも。
ASAHI君とはライブ一緒になるのは初めてでこれまた楽しみ。

DJ陣も初見の人もいるけどこの面子の人選だから猛者ってると予想。

ダンスもSUPA DUPA FLYはbedで何回か観たことあるけどメチャクチャ格好いいよ。
他のダンスのチームも観たことはないけどフライヤーとかで名前を見たり聞いたりはしてるので猛者ってると予想。


なによりフードにラーメンがある。
この為にブッキングを受けたと言っても過言ではない。
凄い楽しみ。
個人的にインスタントラーメンはうまかっちゃん一点推しです。


最高の夜になるだろうしさせる自信あるんで是非ご来場ください。
これは県外からでも観に行く価値は大有り。

俺はいつも通り、10年一緒にやってきて段々コンビネーションが合わなくなってきてるヤーボとのタッグで向かいます。

ライブの練習とか一回もやった事ないけどそれが我々の味だったりする。

黒いとか太いとかドープとかとは俺は程遠いとこにいるし最近はそこから距離を置いての観点でリリック書いたりしてるけど、温かくなるライブやるんでチェックしてみてください。

じゃあ来週は伊勢崎で。

by kuchibuil4951 | 2014-03-05 20:02