ブログリベンジ。跨ぐなよ?

まだね、感じてないんです。
今年。

例年ならこの時期は確実にプンプン感じてるんですけどね。
どうしたんだろうなぁ今年。
何か変ですよ。

3月ももう中旬ですよ?
なのに、この僕が、まだ感じれてないんです。







春の匂いを。

季節の変わり目にはいつも匂いを感じるんですよね。

なのに今年はまだ春の匂いが来ていない。


匂いと言えば足の爪の間に挟まったアカって何であんなに臭いんですかね。
風呂の湯船の中で取って匂い嗅いでみてもクァーーーーーーー!ってなりますわ。

でね、今日はね、今週土曜日に群馬は伊勢崎にて行われる楽園というパーティーの告知をね、しようと思ってるんです。

実は数日前もこのブログで告知したんですよ。
でもねいつもよりアクセス数が断然少なかったんです。

更新したタイミングが悪かったのかなとかタイトルをもっと引きが強いものにすればよかったかなーとか色々考えましたよ。
でもね、根本的な問題としてね、皆が僕に興味なければそこでおしまいなわけです。


まあ僕も人のブログはほぼ見ませんよ。
よっぽどの時だけです。
メテオくんのブログは毎日見てたなー。
今も更新してるのかな。


でもねでもね、まあ内容がつまらないと言われてしまえばそこまでなんですが、それでもそこら辺の「うちらただいま酔っぱらい~~!」とか言って目をつぶりながらピースしてるツーショット写真を更新してくる自称レゲエ好きの彼氏と鎌倉系女子とは更新してる意味深さやルーツ、バイタリティーが格段に違うと自負してます。


ツイッターもそう。
たまに俺は、これ!っていう会心の140字を投稿するんだけどね、全然手応えがない時があるんです。
先日もそれがあったんですけど、数日してからメテオくんから、スークンがこの前投稿したやつお気に入りが1つ付いてただけだったね。リアル過ぎる内容は受け入れられないのかもなーみたいなメールありました。

確かに。。
だが俺は媚びない。大衆に寄せた投稿はしないと決めてます。

でもたまにツイッターで純粋に良かったと思って人を褒めるツイートをしてみるんだけどそれが全く無反応だった時ってツイートした自分を殺したくなるね。
あなたのエゴサーチ用にツイートしたのにって。。。

まあそれが媚びてますよね。

必要とされなければ自然淘汰されてく世界だからさ。自分の信じた道をいってみます。

e0271116_1032149.jpg


なんか人生でこんな金に困ったことないくらい金がないよ。
もうちょいの辛抱。


昨日はツナマヨ丼を作って食べましたよ。

という事で前回の告知が手応え0だったので今からまた告知します。


e0271116_10231032.jpg

>



『CITYISLAND 楽園』

2014.3.15sat
@isesaki CLUB EARTH
22:00~open
adv \ 2000 day \ 2500

★LIVE★
DYNARY DELTA FORCE
NOX
DOS NOUN
ASAHI
YARMA from DIXIONAREEDS
ENIGMA
大和民族
Hiero
崇勲
SAKU THE SOUL SON

★DJ★
southpaw-chop
NORIHITO
MANTLE
LARGE AS DUSTEE PAD
ORIZO
AWAZO
ELL
HR
たけちゃんまん
IRIE JAM
witness green
FURUYA
SHOGO

★DANCE★
supadupafly
BK-BOUNCE
jaywalker

★SHOP★
the SASS wear

★SOUND★
country hi-fi

★HOOD★
月虹ラーメン






楽しみな面子です。
酒もたくさん用意してくれてるみたいですよ。
この日はがっつり飲んで遊んでいきたいと思います。

俺は二部の時間でやらせてもらいますよ。
気合い充分。

なんか小箱と大箱で別れてるみたいなんでそれもまた楽しみやで。

ライブは大きい方でやります。


みんなで乾杯しましょう。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2014-03-13 10:00