CITY ISLAND×楽園あざした!

土曜日は伊勢崎earthでのCITY ISLAND×楽園、お世話になりました。
伊勢崎earth、主催のマントルさんエニグマの皆さん、ご来場の皆さんありがとうございました。

今回は楽しくてあちこち見て回ってたのとか携帯の充電がなかったのもあって(携帯の充電がなかったのが真実)写真をほとんど撮れませんでした。


行きはケニーの運転で春日部からヤーボと0032さんとミカーフィの五人で一路伊勢崎へ。
車内は何を話してたかは全く覚えてないけど0032さんが誰かの悪口言ってたような気がします。

初伊勢崎earth。
なんか作りというか出で立ちが異様でびっくりしました。
e0271116_11433452.jpg


隣にはなんだっけな?なんとかセラピー学園みたいなのがあった気がします。
風俗だったのかな。
性感とかかなんかかな。
いなたい雰囲気に着いて早々くらいました。

そしていなたい街にて魂の兄弟も駆けつけてくれてました。
e0271116_11472268.jpg

NAIKA MC、我次郎MIC、ローレン宮下。

e0271116_1148595.jpg


箱も広い。迷路みたいでした。
写真はちょっと関係ないけどこの前見たホワイトタイガーなんだけど、何年かぶりに大和民族のライブ見ました。
あとはDJパンツ君らしき人もいて久しぶりに会ったんだけど本人かわからなかったんで軽い会釈で様子伺ったら向こうも笑顔で返してきたんで本人だと思ったんだけど、違ったら恥ずかしいので話しかけるのは遠慮した。

あとは初見の外人ラッパーとミネくんがセッションしてました。
ラップも巧かったけど俺はミネくんの繋ぎの方に心奪われてた。

ASAHIくんのライブも初めて見ました。
ドープ。


そしてDJ NORIHITO氏のプレイにも心奪われてました。
e0271116_1155471.jpg

写真はちょっと撮れなかったんで東武動物公園の飼育員越しのゾウになっちゃうんだけどホントに良かったです。

そこから俺のライブ。
写真はケニーとミカーフィがくれました。
e0271116_1157814.jpg

e0271116_11565968.jpg


いつも通りでした。事前に決めてる段取りの4割出来ればいつもはいい方なんですが今回は2割くらいでした。
多分半年ぶりくらいにフリースタイルを口にしたんだけどやはり途中でピタッと止まってしまいました。
初おろしの曲を一曲目に持ってきて今回は酒飲まないでやろうとしてたんだけど、事前にテキーラが何杯も回ってきてすっかりうっかりな感じでやらかしてました。
俺の後はBK-BOUNCEがエスペラントの曲で踊って、続いてhieroがバッチリかましてました。

そして汗が引いたんで。
e0271116_1211387.jpg

俺が撮る写真はブレる。
フードのラーメンをいただいてました。
美味しかったー。


久しぶりに会った面々と話し込んだりしてたらDJ Southpowchop氏のプレイ見逃してたのが残念。
気づいたらダイナリのライブ始まってて慌てて観に行った。

やはり鉄板。

外してるのをまず見る事がない。

e0271116_1262443.jpg

写真はちょっと17歳の頃の友達の阿部ちゃんになっちゃったんだけどホントにかっこ良かった。


そしてjay walkerの独特な世界観のダンス、エニグマのライブ(なぜESTがいない)、YARMAさんのライブと続いてお腹いっぱいでした。


我々は朝から仕事のあるケニーがいたので5時くらいであがっちゃいましたが楽しい夜でした。

有馬のサチエさんに
「今日はスークンとヤーボのコンビネーション良かったじゃん!」
と言われた。
よく聞くとライブの途中で到着したらしく、あーだからだなと思いました。


帰りの車では0032さんが某MCや某クルーを痛烈に批判してたのが印象的でした。
俺とケニーでなだめたんだけど、なだめればなだめる程彼の熱が上がってしまって
「褒められた相手にしかヒガップ出来ない緩いメンタルの今のヒップホップは糞」
と吐き捨ててました。


というわけで楽しい夜でした。

伊勢崎、熱い街でした。

また呼んでください。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2014-03-17 11:34