春日部鮫史1

現在僕はアルバム製作真っ只中である。

今は1/3 を越えたくらいの録音が終わったところ。

これからこのブログに僕のここまでの人生の全てを綴っていこうと思っている。
今年は自分にとって色々な面で集大成になると考えている。
ここも、音楽も。というかすべて。



特に自分は名の売れたラッパーでもなんでもない。

でも自叙伝は書きます。
申し訳ないけど。

ただ話の流れ上、文章に盛り上がりが足りないなぁと僕が感じた場合は多少の盛りが発生するかもしれません。

あとは以前にもこのブログで出てきたエピソードが重複して出てくる場合もあります。
しかもその被ったエピソードの盛り具合がこの自叙伝と過去ブログとでは誤差があるかと思います。

とりあえずは自叙伝の第一部のラスト、中学1年の時の理科の実験中にT君が教室から出ていっておかしいなーと思ってたら、廊下に道しるべのようにたけのこの里状のウンコが落ちていて、そのウンコを辿って歩いていったらT君が立っていたという所までを目指していきます。


基本的には皆さんが知らない名前の登場人物が多数出てくると思います、もしかしたら人を傷つける表現があるかも知れません、興味ある方だけ覗いてみてください。



春日部鮫史
[PR]

by kuchibuil4951 | 2014-03-24 17:57