大粒FIGHTーーー

遅くなりました。
ちょうど1週間前は池袋knotにて大粒FIGHTお疲れ様でした。

相変わらずいい雰囲気のパーティーでした。

リハーサルから行って途中適当に飯でも食いに行こうと思ってたけどなんだかんだ見所多くてcloseまでずっと居座ってました。

バトルは初めて観る人も多かった。

そして何より驚いたのが皆の上手さの成長。

前見かけた時にはビートも外してたり内容が的を得てなかったりしてたMC達が見違えるほど上手くなっていていて勝手な親心みたいなもので少し感動していた。

あとエントリーしなくて良かったと思った。
負けただろうな。

e0271116_22441818.jpg

俺が当日撮影した唯一の写真。

左が鮫島ハードコア。7年くらい前に関東圏でバトル出てた人ならまあ鮫島という名前は聞いた事あるだろうというくらいの男だった。独特のオーラを醸しだしていた。伝説の男。

右が1horse。1人ボーリングやマラソンで有名な秦野系メガネ系男子。
この日の彼のライブ凄い良かった。正直凄い感動した。全曲DIS曲でくると思ってたけど予想とは全く逆でそのギャップにも感動した。伝説の男。

DJ YUTA君のプレイも痺れた。
ワクワダム久しぶりに聴いてぶち上がった。

バトルはタマキがU-ROADを倒して優勝。
テクニカルな二人のバトルでした。

エイジさんがバトル前に公園で話していたらかなり荒ぶってて対戦する奴を殺すんじゃないかって勢いだったけどなんとか大丈夫だったみたいで良かったです。

俺は今回はDJ YUKIHILLとの新ユニット「ボンボヤージュ エゴイスト」の初ライブで臨みました。
ユッキーは一回伝えただけで段取り覚えてくれるプロ。
いつも通りのライブ出来て満足です。

たまちゃんのライブも上がったなー。

ズルムケマスターズもファッションも含め格好良すぎた。



そして何よりクリさんのバトルの司会進行が嫉妬するくらいうまかった。ノンキさんタイプの進行の仕方で良かった。

最後はDJ YUKIHILLの哀愁の懐メロプレイでテンションが上がりすぎてヤバかった。
イージューライダーからありがとうへの繋ぎ。
痺れた。痺れクラゲと化していた。
ユッキープレイ中に1horseが俺の横に来てそっとおっぱいを触ってどっかに行った。
彼もまたユッキーのプレイになにかを感じたのだろう。


そして終電のある俺はcloseの瞬間に箱を出て帰ろうとしたが写真撮影が始まりこの影響により終電を逃し二時間歩く事になってしまった。

とにかくオサカベさん誘ってくれてありがとうございました。



P.S 鮫島ハードコア、事前に彼の事をオサカベさんに凄い奴が帰ってきたんですよみたいに紹介してエントリーしてもらったのに一回戦で鬼滑りで負けてました。
で神速で帰っていきました。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2014-04-13 22:35